見出し画像

人類史上最強のアナボリックステロイドである、トレンボロンの全てについて現役選手が体験談を共有!!

結論



✅今までで、1番筋肉が変化しました


✅正直こんなものがあるならば、最初から使用すればよかったとも思いました。


しかし、東アジア人の正しい知識と現役選手による体験談、副作用の対処方法があまりなかったためビビって使用していませんでした。

今回の記事は日本の血が入った私が貴重な体験談を共有するため、皆様のお役に立つことができると思う。

世界中のボディコンテストのレベルが年々上がってきている理由はなんだろうか?

理由は様々ですが、要因の1つは確実にトレンボロンの普及です。

国内外の上がり続けるレベルに使わないという選択肢は、無くなってきているのが現状ではないだろうか?

実は私の国内外の仲間も””””全員”””使用しています。

今回は私が最初に使用した時の体験談から比較的安全な容量で運用した

体感

効果

副作用(数多くの生々しい副作用について、かなり細く記述しました)

副作用の対処方法(マシになる”独自”の方法も記述)

私の実際の減量サイクル

などを共有していきたい。

✅かなり細かくサイクル中のリアルな体感を過去最高文字数の6300字で記述しています。


✅”パーソナルトレーニングを1回以上受けるよりも、圧倒的に低価格”で価値のある情報と金額以上の投資リターンがあると、私は思う。


私の知識の共有は”決してフィットネスの表舞台”に出回ることのない、アンダーグランンドな情報なため(使用者は公言できないため)


この価格帯はかなり、安すぎるのでは?


というアドバイスをビルダー仲間に貰った。

しかし、自分の知識や体験を多くのモチベーションある方に吸収していただくことが私の喜びでもあるのだ。

この記事を読む皆さんは恐らく

ライバルを増やしたくないか、知識を独占したいと考えている方も多いと思う。

✅そのために販売数を極少数に限定しているので心配しないで頂きたい。


✅現在使用を少しでも考えているステロイド初心者の

✅興味のあるナチュラルの方

✅結果を出したい本気の方

✅知識だけを学びたい方


このような方々に、私の体験の共有ができれば幸いである。



PS、現在命を削って、全てをかけて、ある目的のために減量中しております。

多くの応援メッセージ、全て読んでいます。

返信が難しい時もありますが、ご理解ください。

近日中に現在のTwitterで、本当に親しい方のみを集めた非公開アカウントを作成する予定であります。



注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、記事の共有などに関しては前例通り、速やかに法的処置を致します。


ここから先は

6,357字
この記事のみ ¥ 4,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?