見出し画像

新世代!!!SARMsの一つであるS4について現役選手が実体験を元に、魂の鬼レビュー&解説!!!!!

結論

私は、

このS4を上手く使いこなし、

大きな結果を最小限の副作用で出すことができた。

もっと早く、初期の段階で、正しい使い方を学べばよかった。。。


同時に諸刃の剣とも言えるこの特殊なタイプのSARMについて今回は詳しく書いていく。

通常、減量を行うと筋肉の減少というのは仕方がないと思われているが

その不可能を可能にしてくれる可能性をこいつは持っているのでは????

しかし、使い方が非常に難しいためこの記事を読んだほうが無難である。

S4を実体験に基づくレビューは国内ではまだあまりないので、

使用を考えている方に情報を共有できれば幸いである。

減量時に筋量が減ってしまい悩んでいる方や、思うようにダイエットが上手くいかない読者様に読んで頂きたい自信作である。

エビデンスも大切なのは十分承知なのだが、

やはり実際に使用しての体感レビューというのは非常に大切だろうと、特にこのS4は身をもって実感した。


皆さんも是非この記事から学んでいただき、希少性のある体験談の共有を独占してほしい!




本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は推奨していない。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載などは相応の処置を致します。

ここから先は

2,468字
この記事のみ ¥ 2,300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?