見出し画像

SARMsの本当に信頼できる購入先&ブランドについて「SmallNattyゆうと」がレビュー

結論

品質が悪いSARMsを使えば効果は全く得られない。


どれだけ多くの人がSARMsの正しい購入先を知っているだろうか?


SARMsは原価が高いため、海外では弱いプロホルモンや小麦粉などの混ぜ物を加えた偽物も横行してきている事実もある。


よく掲示板等々に書いてある某ブランドでは全く効果が望めないことは明らかである。

この記事での私が信頼しているブランドが、これまでに他サイトおよび、掲示板、などに情報が流れていることはない

理由としては私が再三としていっている、

転載による法的な制裁、管理、記事購入者様のモラルによって守らているからである。(現在、私の記事のコピーの件については速やかに対処しています)

よってSARMSの真価を体験できる方々はこの記事を読んだ方だけとなっており、

皮肉なことに、世の大半がSARMSの真価を体感しないまま終わっているのが現状である。


最近はnote上でも私の二番煎じなどが増えてきたが、私はIFBB PROなどとも共有している、自分の持つ独自の情報は日本で唯一無二だと自信を持って言える。


日本で、私だけが知るであろうブランドなど多々あり、これらの情報は他では、まず手に入らないのではないのだろうか????

これは海外在住者の強みである。


今回は私自身が試したブランドや会社、または信頼できる”友人”に聞いたレビューを点数にして、まとめてみました。

満点を100点として換算しています。

また、この記事のまとめでは、

これからのSARMs業界において非常に重要な情報を書いてある。

この真実、驚くかもしれないが、大変価値のあることである。


この情報を共有することで自分にも大きなデメリットがある内容なため、

正直なところ書きたくなかったのだが、

他では必ず手に入らない情報を共有したいという

””私のプライド””から公開することにした。


SARMsを予備知識のないまま、

掲示板で書かれた場所で安易に購入し効果を得られず、お金だけをドブに捨てる前に読んでいただきたい。


[追記]

多くの感謝のメッセージ本当にありがとうございます!これからも独占的な、他では絶対に手に入らない情報を共有するべく頑張ります!

[追記2020 12/30]

私が紹介している多くのSARMSが世界的に売り切れ続出しておりますが、現在は全体的に、在庫が再び入荷している傾向が見られています!


[追記2021 12/07]
私がレビューしているSARMSの購入先サイトの追加!!!!!!!!!!!!




[特典]

これから自身で試したり、他の信頼できるソースから情報が入ったブランドは追記してレビューしていく予定なので、noteの通知はONにしておいてください。


・MK677の購入先を追加。

・新しい購入先を追加




注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は推奨していない。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載などに関しては見つけ次第法的処置を致します。

ここから先は

4,114字
この記事のみ ¥ 9,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?