見出し画像

朝をこの場所から始めたくて。マドリードの極上ステイ

ウェスティン・パレス・ホテル。

朝食がいただけるラウンジのドームは、 
屋根がステンドグラス。

『メルヘンすぎない?』という夫じゃなくてセーフ。

子どもが高校生くらいになったら、
留守番をお願いして
夫と二人、出かけたい。

毎朝を、このラウンジから始めたくて
ホテルを予約する。
今日はどこを観光しよう、とか
ランチはあそこのお店が気になってる、とか
パンケーキを食べながら話したい。


子どもたちが楽しめるか?
食べられるものがあるか?
そんなことを気にしないでいい。

時には、
ステンドグラス越しに入ってくる光を浴びながら、
何もしないで、のんびり読書をする。

夫は、ノートに描くのが好きな人で
その音は私が1番好きなBGMでもある。


そしてここは、ホテルのラウンジ。

珈琲が足りなくなったら
サーブしていただけるし

眠くなってきたら部屋に戻ればいいだけだ。


で、このホテル、どこにあるのか。

スペインのマドリード!

マドリードまで行って、ラウンジでのんびりする。

これが私の思う、極上ステイのひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?