見出し画像

いただいた言葉たち その2 - お誕生日リーディング編 -

わたしは、目を閉じてその方の持っているエネルギーを読む〝エナジーリーディング〟 ということをしています。
仕事や人間関係などあらゆるテーマを自由にご質問いただける基本のリーディングや、魂ドックリーディングといって過去生やオーラなどさまざまな角度から魂を深く見つめるリーディングなどがあるのですが、今年の5月から『お誕生日リーディング』というメニューを新たに加えました。
今回は、そちらを受けてくださった方々が寄せてくださった感想の数々を紹介させていただきます。
(岩下大輔さん・岩下牧子さんにたくさん助けていただきました。おふたりともありがとうございました)

いただいた感想

【曖昧にしていたことの輪郭がはっきりして、 自己信頼につながる体験でした】
迷っていたことがあって、腹は決まった感覚はあったのですが、それを確かめようとセッションを申し込みました。セッションを受けているうちに、“自分が決めていたことを実践していけばいいのだ”という納得感が強くなりました。自分の命の節目となる日に、曖昧にしていたことの輪郭がはっきりしてきて自己信頼につながる体験ができただけでなく、これからの展望もみてもらえて、とても有意義な時間でした。
Aさん(女性/50代/会計事務)


【自分の今の人生をとても肯定的に受け止められるようになりました】
なんとなくこの方向でいいのかな?とモヤモヤしていたのと、 自分がなぜこの親を選んだのか?ということが気になっていたので、セッションを受けました。受けてみてよかったのは、自分の持っていた持ち味をよく理解できて、自信が持てたこと。また親との関係を知れたことで、ここに自分が存在することへの、絶対的な安心感に繋がりました。自分のルーツを知ることで、自分の今の人生をとても肯定的に受け止められるようになって本当に良かったです。一度は、自分のルーツを知る、自分の特性を知るって、これから生きていくのにとても安心感が持てるのでオススメです!
M.M.さん(女性/40代/鍼灸師)


【近くの人達と接したときに温かさのようなものを感じるようになりました】
ちょうど自分の誕生日が近く、妊娠もしたタイミングだったので、ご縁を感じて申し込みました。自分が何故両親を選んだかの理由、生まれる時にテーマとしていたこと、ルーツのようなものを知るきっかけになりました。本当に意外!と思うことが多かったですが、それを知れたお陰で、近くの人達と接したときに温かさのようなものを感じるようになりました。これからは、自分のエネルギーというものを大切にしていきたいです。
Sさん(女性/30代/自営業)


【父に対する接し方を変えていけばいいのかぁ・・・と気づきました】
幼少の頃から自分に自信がなく、また娘との関係でもモヤモヤしていました。特に娘との関係は、自分の母が自分を大切にしてくれなかったという思いがあり、その寂しかった気持ちがあるせいで娘にやさしくできないのかな?と悩んでいました。だけど・・・セッションを受けて見えてきたのは、父との関係。そこかぁ~という気づきをもらえました。セッション後は、父との接し方を変えていこうという気持ち、自分のことをもっと褒めてい こうという気持で日々生活しています。
H.Y.さん(女性/30代/主婦)


【教えてもらった使命、両親のこと、神様からのギフト
本当に思いもよらない内容でした】
お誕生日リーディングの内容に惹かれてセッションを受けましたが、本当に思いもよらない使命・両親のこと・神様からのギフトを知ることができて本当によかったです。不本意なことが起きた時に、ちょっと引き下がって立ち止まって観察できる場所を得られたような感じもします。誰もが持っているエネルギーから、 段階的に答えを導くなっちゃんのセッションは、本当に面白いです!
Uさん(女性/40代/自営業手伝い)


【なっちゃんから見せてもらったエネルギーの世界はとっても豊かでした】
どうしてこの両親のもとに来たのか?今この世界の命を生きている両親と残りの時間をどのように過ごすとよいのか?そんなことを知りたくてセッションを受けました。両親のところに来た理由は想定外のもの・・・。また自分が意識できていなかったことが人生の目的だと聞けて目から鱗でした。セッション後は、折に触れなっちゃんの言葉が蘇り、パズルのピースがはまっていくみたいな感覚でもいます。なっちゃんから見せてもらったエネルギーの世界は、とっても豊かなものでした。
Mさん(女性/50代/自営業)


【自分を取り巻く世界が違って見えてきます】
両親との関係を知り、これまでの両親と過ごした時間に納得することができました。また、両親への感謝の気持ちも強くなったと同時に、みんなそれぞれ自分の人生に目的をもって生きているんだなぁと思い、親や子供の人生を大事に尊重したいと感じました。両親のもとに生まれた理由、どんな役割をもって生まれてきたのかを知るだけで、自分を取り巻く世界が違って見えてきます。今までと違った世界を覗いてみたいという気持ちがあれば、受けてみることをオススメします!
Y.M.さん(女性/40代/主婦)


【なぜ今の仕事についているのか?わかりました】
自分の使命を知ることがとても大事なことのように思えて申込みましたが、なぜ今の仕事をしているのか分かって、 自分が歩んできた道をしっかりと肯定できるようになった感じがします。迷いとか揺るぎが緩和された感じもしています。自分の生きている意味を知る時間として、このセッションはオススメです。
Yさん(女性/40代/臨床心理士)


【家族と言葉がいらないレベルでの暖かいつながりを感じるようになりました】
父の最後にメッセージを言葉で受けることができず、両親との関係などモヤモヤとしていたのですが、 セッションを受けた後は、家族と言葉がいらないレベルでの暖かいつながりを感じることができるようになりました。人生の意味を見出せない、原点に帰りたい、魂の目的を知りたいと思ったときに受けることをオススメします。なっちゃんのセッションは、癒しと温かさが広がるセッションです!
Hさん(女性/30代/小学校教諭)


【この家族に生まれてきて良かったと思えるようになりました】
ここ最近、色々な体験が起こっていたので、お誕生日リーティングの内容やネーミングにビビビってきて、受けました。受けた後は、両親への感謝が強くなり、この家族に生まれてきて良かったと思えるようになりました。自分の使命を知りたい方、両親の間に生まれてきた理由を知りたい方は、ぜひ触れて欲しいセッションです。
Y.T.さん(男性/30代/エンターテイナー)


【自分の認知では辿り着けないものを一緒に見てもらえる】
大きな変化のど真ん中で、リーディングを受けたので大きな支えになりました。自分の願う世界を創り出せる希望と、それに対して肝が決まったという感覚でいます。また、周囲の状況やかけられる声にただ飲まれて頭で解釈して抵抗するのではなく、自分のあるものと繋がって世界と関わることって 、こういう事だったのか!という体験でもありました。命を信頼するなっちゃんの在り方に触れることで、自分の命を信頼できる時間。自分の頭と心の認知では見えなかったものを一緒に見せてもらいました。
Aさん(女性/30代/会社員)


贈られた言葉に感じたこと

まずは、おひとりおひとりに「わたしと出逢ってくださりありがとうございました」とお伝えしたいです。
それぞれの魂のかがやきはまさに十人十色で、ひとつとして同じものはなく、どれもがご自分の色で光っていました。
それらの光を間近で見させていただけたことは、とても貴重で大きな学びとなりました。

そして、皆さんがご自分の人生にそれぞれのやり方で真摯に向かい合っている姿を見せていただけたことも、わたし自身の人生にとって大きな励みとなりました。

目を閉じてエネルギーを読むこと、魂と魂で語り合うこと。それは言葉のコミュニケーションとはまた違うものです。どちらが優れているというわけではないけれど、わたしはこの「魂に直接こんにちは(^^)/ 」するやり方で、たくさんの方の人生を応援したい。本来の自分を知って、自分の道を歩んでいくことの歓びを味わってもらいたい。それが自分のよろこびでもあるから。

今回いただいた言葉たちを胸に、これからも自分の仕事 〜宇宙のメッセージを伝える〜 をまっすぐに続けていきたいと思います。


岩下牧子さんのwebサイト

文中でもご紹介しました、いつもわたしの活動を応援してくださっているまきちゃんです(^^)

体に現れるサインから健康状態を観る望診法、感情というサインから、大切なものを感じるNVC。心と食と身体の結びつきを感じながら、食卓から未来を創る「結(Musubi)」主催。

https://www.musubi-m.com


いただいた言葉たち その1

以前にいただいた感想をまとめた記事です。


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じてその方が持っているエネルギーを読みとる「リーディング」
オーラの中から要らないエネルギーを取り除くお掃除をする「ヒーリング」をやっています(^^)


今回ご紹介したお誕生日リーディングの詳細もこちらから
magic-of-laugh.jimdosite.com









サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)