見出し画像

空からの手紙

きれいな空を見ると、空から手紙をもらったような気になる。

画像1

画像2

だいたいが励ましてくれるような内容で、
夕焼けだったら「今日も一日よく生きました」
朝焼けだったら「早起きのごほうびです」
とか。

こんなきれいな空の下で生きられるのだから、これからもきっとだいじょうぶ。
明日からもたのしくいきましょう!

I get the letters from the sky every single day. It says “Good job!” “Well done!” and always watches me.


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じてその方が持っているエネルギーを読みとる「リーディング」
オーラの中から要らないエネルギーを取り除くお掃除をする「ヒーリング」をやっています(^^)

magic-of-laugh.jimdosite.com




サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)