見出し画像

宇宙さんの言うことにゃ

インスタグラムのはなし

先日の記事でわたし達『遊行ユニット まる。』の紹介をさせてもらったのですが、われわれはインスタグラムもやっています。
これがね、すごくいいんで(イヤ、ほんと)、今日はそんな話を。

宇宙からのメッセージ

わたし達がインスタグラムでやっているのは、『宇宙さんの言うことにゃ』と題した、宇宙からのメッセージ+アートの毎週更新です。
宇宙からのメッセージと言ってもですね「海が割れ、救世主が現れ…」的な感じのことではなくてですね、日常的な何気ない言葉です。
わたしがリーディングをして読み取ったメッセージなんですけれども、自分にとっても「ほぅ…なるほど…」と思えるような、いろんな人の生活の中で活かせそうなものなんです。
そこに水彩アートがついて、よりどこかがひらく感じ。言葉じゃないところで理解するというか、頭の一部がパッカーンと割れて、そこから入ってきたものに対して「ああ、わかった」となる感じ。
この〝言葉じゃないところ〟も大事なんだよなぁ。

先週は「自分の持っている独特さ・ヘンさを大切に」、今週は「かしこまらずに表現しよう」みたいなことを言ってますので、ちょっとのぞいてみてください(^ ^)

遊行ユニット まる。Instagram
https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
あなたの持ってるエネルギーをアートにします
遊行ユニット まる。のリーディング+アートセッション
詳細はwebサイトで
https://yugyomaru.studio.site


✉️なっちゃんへのお便り

メッセージやご質問をお寄せください(^^)
なっちゃんへのメッセージフォーム
Twitter : twitter.com/natchang_m
Instagram : www.instagram.com/natchang_0723

🌈なっちゃんのセッション

「受けてみたいかも〜」な方、まずはこちらを読んでみてください(^^)
【いただいた言葉たち】
(わたしのセッションを受けてくださった方からいただいた言葉を集めたものです)

⭕️遊行ユニット まる。 関連リンク

note : 毎週更新
わたし達2人が気づいたことや、皆さんとシェアしたい話を綴っていきます
https://note.com/yugyo_unit_maru



サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)