見出し画像

いただいた言葉たち その1

リーディングやヒーリングのセッションをさせていただいて「やっててよかったなぁ」と感じる瞬間がいくつもあります。
そのうちのひとつが、セッションを受けられた方からいただいた感想を読んでいる時です。
皆さんが綴ってくださる言葉がいつもとても素敵♡なので、今回はそんな言葉たちをシェアさせてもらいたいと思います。

リーディングを受けてくださった方からの言葉

ーー 思考では追いつかない変化を感じています😊😊
時間が経つごとに染み入るような、腑に落ちるような感覚になっています!!
自分のエネルギーの色をイメージするだけで、自分の本来の在り方に自信が持てる気がします!!!
今も、その色や教えてもらったエネルギーが、さらにしっくりきていて、本当に時間が経つごとにセッションの凄さを感じています!!
そしてそれがなんとも幸せな感じ!!😊✨✨です!

ーー 初めてのリーディング体験、驚きの連続でした。全部つながっている感がすごくて、今このタイミングでお聞きできたのは、必然なんだなあ、と思いました。
セッション直後から夫への感覚がぐるっと変わりましたし、自然と関係性も変わりつつあります。
私の固く固まっていた価値観がほどけていくような体験にもなりました。
ほんとになんだか魔法のような、体験でした。
リーディングが始まるときに、何の脈絡もなく涙があふれそうになり、魂が喜んでるのを感じました。そのあとも、気づいてもらえる♫と全身がフルフルする体感があり、細胞の感覚と魂の感覚みたいなものがリンクしていることを、今回より鮮明に感じ、時々感じていた細胞感覚は気のせいじゃなかったんだーーー!となりました。まだ興奮冷めやらずです😆

ーー 不思議な楽しい時間をありがとうございました😊
なっちゃんの言葉が面白くてイメージが分かりやすくて、私には見えない色やイメージの世界に引き込まれました。
今日から自分と自分の周りの世界がどんなふうに動いていくのか、ゆっくり楽しんで観察してみます。

ーー 自分に対する概念もやっと言語化してもらえて、あー、それかー❗️ってなんかすっきりしました
なっちゃんに出会えて本当によかったです
越えたいし、越えなければならないとわかっていたけどできなかったこと、背中を押してもらってチャレンジできて本当によかったです!ありがとうございました✨

ーー 昨日、リーディング受けさせて頂きまして、
1日経ちまして。。。
やはり
とても気持ちが
穏やかというか、
なにか、
とてもクリアーになったような感じがしております!!

なんだか上手く伝えられないのですが、
具体的ではないのですが
なんだか
とても 懐かしいような
そして 昔の自分がいた時代
しかも
とても好きだった過去の
時の事を
なんだか想い出すのですよね。。。
家族や自分の事、全部ひっくるめて
とても好きだった時代の時の感覚✨を想い出す、、というか
その時の気持ちになっているような不思議な感覚
この感覚は間違いなく
ここ何年か何十年かは
想い出す事もなかった感覚✨だったなぁ…という事も思い返しておりました。
ありがとうごさいました✨✨

ーー もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️
久々びっくらこきましたーー‼️
そして久々すっきりしたー‼︎というか、なんだかとっても腑におちたぁー!!
て感じでした😃

なっちゃん✨✨の
セッション💕は一言でいうと
素晴らしかったです!!

まず、私が発するオーラの色から
私の本質などを的確に
お話しして頂きました。

本当によかったです!!!

受けた後の
この清々しいようなスッキリ感✨は半端ないなぁ〜〜〜〜♫♪♫😃

ヒーリングを受けてくださった方からの言葉

ーー 落ち着いた感じで、リラックスできました。言葉の選び方、表現の仕方がとても豊かなんだけど、的確でもあり、よかったです。言葉の量もちょうどよい感じでした。

ーー よくわからなかったけど、あっというまでした。自分が感じていたことの答え合わせができた感じ。変化をサポートしてくれている感じがした。

ーー (セッションを受けてくださった理由は)直感とワクワクする気持ち。言葉一つ一つを大切に話していて、なっちゃんの誠実さが感じられたから。
リラックスでき、ポカポカ幸せな気分でした。
セッション後のまわりの変化が大きかった。普段の毎日でもなんか楽しい!と心が安定した。自分の進むべき道がなんとなく見えた。

⭐️ポカポカ・ホワホワして眠くなる、という感想を多くいただきます。
セッション後に「今も胸のあたりがあたたかいです。」とメッセージをくださった方もいて、そういう言葉はわたしもすごくうれしくてホワホワします(^ ^)

ーー なっちゃんのセッションを受けさせて頂いたあとは、、なんだかとても自分の気持ちが
穏やかになり、心の中が暖かくなるような、、、感じがします。。

この感覚を一番ぴったりする表現はなにかな? と、自分なりに想いを巡らせてみますと、、
心が安定する というか
心が安心する みたいな、、、

何か特別おもしろい事をしていら訳ではないのに、
なんだかとても心の中が
満たされているような
感覚なのですよね✨

やはり、、なんだか自分の事を好きだった時のことを想い出したのも、、、
自分の事を信頼していた自分を想い出してきたからなのかなぁ。。と思いました。

自分の事を
また信頼しよう♫
信用しよう✨✨
という想いが出てくるんですよね。

そうだ!!!!✨
今、やっと今の自分の感情に一番ぴったりの言葉を見つけました!!!

私、やっと 
本当の自分✨✨
本来の自分✨✨
に戻りはじめてきたんじゃない⁈⁈
。。ていう感覚になっております!!😃✨✨

編集後記

いかがでしたでしょうか?

今回の記事を書くにあたって、それぞれの方に「いただいた感想をシェアさせてもらってもいいですか?」と連絡したところ、皆さん「どうぞどうぞ」と快く応じてくださり、わたしの活動を応援してくださっているように感じられてとてもうれしかったです。

さらに、「セッション後、元気と勇気をもらえたことで仕事にも新たな展開が生まれ、大変だけど楽しくやってます」なんて言う近況まで聴かせていただけたりして、それが思いがけずうれしいことでした(^^)

セッションを受けてくださった皆さんが変わっていくプロセスに立ち会える・伴走(もしくは伴奏?)させていただけるのは、とても貴重な体験です。

これからもそんな体験を重ねていきたい、もっとセッションがしたいと思っています。

今回紹介した言葉たちが、「なっちゃんのセッション、おもしろそうだけど、どうしようかな…」と迷っている方に届くといいな。

皆さんの感想を読まれて心が動いた方、ちょっとでもいいなと感じた方は、どうぞお気軽にご連絡ください(^ ^)


いただいた言葉たち その2

『お誕生日リーディング』を受けてくださった方からいただいた感想をご紹介しています。
https://note.com/natchang/n/nf72d6f9501f8


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じてその方が持っているエネルギーを読みとる「リーディング」
オーラの中から要らないエネルギーを取り除くお掃除をする「ヒーリング」をやっています(^^)
magic-of-laugh.jimdosite.com

















サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)