見出し画像

2021年12月最初の日曜日は、『グリーンブック』を見ます。


#休日のすごし方

2021年12月。
ネットニュースでは、M1グランプリ参加予定のファイナリスト発表されました。
地方自治体や大手企業の一部は、本日がボーナス支給日です。
成績表を頂くみたいで、何度も経験しましたが・・・。
明細を見るのが先か。
振込を見るのが先か。
これなんですよね。楽しみは・・・。
家庭をお持ちの方は、事情がそれぞれあるでしょうけれど・・・。

画像1

夜は、なんといっても忘年会開催が多く予定されてるでしょう。
居酒屋で働いている方は、ドリンクの注文往来が激しくなる時です。
バイト初日の方。
ヘルプの方。
しっかり、堪能してください。
本日と明日は、忙しいと思ってください。

画像2

そして、日曜日のお昼はこの映画をお薦めします。
そうです。多くを語らずしても、皆さんもご承知の作品です。

グリーンブック

画像3

余計な事は、何も書きません。
見てください。

今朝は、関東方面で地震がありました。
被害が最小限である事を祈ります。


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?