見出し画像

いらない

 いらない

 ということを、切に感じる。
 
 自分など、ここにいても仕方ない。

 そんなことを、切に。

 必要のない、いる意味のない、存在する価値のない、いらない。

 いらない

 それがただの自己嫌悪だとしても。

 そんなこと、誰も感じていないとしても。

 誰も責めてないとしても。

 たとえ、それが真実で、事実であったとしても。

 私がそう感じてしまう。

 私がそう感じてしまう。

 それは私が決めること。

 それは私が決めること。

 自己嫌悪
 ただの、自己嫌悪

 自分がそう感じてしまう以上、他の、誰の、言葉や事実なんて、関係ない。

 私がそう、感じてしまう。

 それが、すべて。

 本当に、嫌になる。
 嫌になる。

 嫌になって、嫌になって、心が勝手に落ちていって。

 動けなくなる、緩慢になる、だめになる、だめになる。

 あぁ、私なんて、必要がなかった、と。
 私なんて、いる意味がなかった、と。
 私なんて、存在する価値もない、と。
 私なんて、いらない、と。

 切に、そんなことを、感じる。

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。