見出し画像

誰も知らない

 こぼれていく 言葉

 あふれていく 言葉

 その想いを 透かせて

 わたしは 何を 思う

 唇が紡ぐ 声色に灯る

 心に咲く 思考に煌く

 その 差異は 何か

 その 矛盾は 何か

 外の世界は まやかしか
 
 内の世界は まぼろしか

 乖離する わたしの 夢に

 言葉は 何も うまれない

 誰にも 届かない

 誰にも 伝わらない

 わたしの 思う 世界の かけら

 わたしの 伝う 世界の かけら

 その 差異は 何か

 その 矛盾は 何か

 そうして 諦めて 鎖ざして 

 声も 出せず 心も 動かず

 想いのない 言葉を 口にして

 何もかも わからなく なって

 わたしは わたしを 見失う

 わたしは わたしを 見限る

 そうして 嫌になって 嫌気がさして

 すなおに 伝えられない 言葉たちが

 こぼれて あふれて

 きえて なくなって

 誰も わたしも 何もかも

 偽りの 夢に 世界に

 包まれて いく

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。