見出し画像

ナルのランチ【RAMEN RPG】

またしてもラーメン!

うどん屋なのに!

確かにうどん屋さんには
あまりいきません。 

比率で言うと
ラーメン:うどん=9:1
くらいです。

毎日食べてるからというのも
あるのかもしれないです。

昼は毎日うどんですからね。
しかし不思議なことに全く飽きません。
むしろ食べたいくらいです(°▽°)

今回は新店です!
2021年1月16日にオープンされました。

「ラーメン アールピージー(RAMEN RPG)」さん

奇抜な名前です。
インパクトあるんで
なかなか忘れにくいです!

京阪「千林駅」から徒歩5分くらいです。


見えてきました!
綺麗な外観。
素敵です。

ロゴもかわいかっこいいです!
素敵だなぁ。

こちらのお店も券売機です。
こちらは卓上のグランドメニューです。
つけ麺気になりますねー。

今回は濃厚鶏豚noodleにしました!

特製トッピングもトッピングしました。
高菜ごはんはランチタイム50円
お得です!

濃厚鶏豚noodle 850円
特製トッピング  250円
(つくね2個・味玉・チャーシュー1枚)

食欲がそそられるビジュアルです。

スープは濃厚な鶏豚です。
美味しい!
ごはん欲しい笑。

ふんわりつくねです。
3日間かけてつくってるそうです。
フワフワでおいしいです。

味玉もいい塩梅。

メンマもあまり他では
食べたことない味付けです。
やさしい甘さでうまうまです。

豚バラチャーシュー
ジューシーです。

豚肩ロースです!
旨味がつまっていました。

麺は中細ストレート麺
これまたスープにからむ!

ごちそうさまでした(´∀`)

帰ろうとすると、

傘・が・な・い・・・

けっこう降っていたので
お店の方に相談すると
快く傘を貸してくださりました

その節はありがとうございました!


あと初めて千林商店街を歩いたのですが、
長いし人も多くて活気にあふれていました。
新たな発見でした。

ご静読、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?