新しい働き方_WEBライティング講座2022について

NARUでは、2022年10月と11月にかけて「新しい働き方_WEBライティング講座」を開催しました。
過去5年に渡り、インターネットを活用し時間や場所を選ばずに働ける「クラウドソーシング」による新しい働き方講座を開催してきました。
今年度は受講生のレベルアップを図るべく、WEBライティング講座を開催いたしました。

WEBライティング講座の中で参加者へ、ワークの一環として「参加者同士インタビュー仕合、それぞれの紹介記事を作成」いただきました。
確認いただいた講師の方からも、「良い記事になっている。参加者の今後に期待できる。」とコメントをいただいております。
こちらのnoteへ随時投稿いたしますので、是非ご覧いただけましたら幸いです。(マガジンへもまとめます)

NARUスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?