マガジンのカバー画像

オンガク

79
私の音楽について触れたnoteを集めています
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

8月29日にリリースあります!



既にmy bird warms a blanket for Coletteより各所で告知させていただいておりますが、

2020.8.29(sat)
『ヒラギノ』
kitorina recordsより配信リリースいたします!

自主制作音源収録の『ヒラギノ』を、多くのパートを新規レコーディングしリリース。ミックス&マスタリングエンジニアはkitorina records西村サトシ氏。

・配信

もっとみる
2020/8/17

2020/8/17

少々立て込んでいたところ一旦一区切りがついたので今日はゆっくり過ごしていました。良い風が吹いていたので窓をあちこち開けて軽く埃追い出し掃除。そして学生時代の思い出がつまったDVDのデータ化などを少し進めました。何年か前にVHSからDVD化を頑張ったものもついにデータ化。ここ2年くらいはオンラインストレージサービスの有料版を活用しています。きっかけはデスクトップPCが壊れてほぼ全データが一度吹っ飛ん

もっとみる

スタジオテイク

深夜にこんばんは。

色々とやることはあるんですがお休みスイッチが入ったので更新。

先日の配信ライブ中止を受けまして、バンドのスタジオテイクがいくつかYouTubeにアップされております。

そのうちの一曲、こちらは7月に出演した配信ライブにて初お披露目した曲であります。これからこの曲の成長をみなさんにも楽しんでいただけたら良いな〜と個人的には思っております。

少しまたライブが難しい時期が続き

もっとみる

【中止のご報告】
明日8/1に予定しておりました配信イベント『Agartha』について、中止のご報告です。
詳細は画像をご確認頂きますようお願い致します。