8月29日にリリースあります!

Hiragino小

既にmy bird warms a blanket for Coletteより各所で告知させていただいておりますが、

2020.8.29(sat)
『ヒラギノ』
kitorina recordsより配信リリースいたします!

自主制作音源収録の『ヒラギノ』を、多くのパートを新規レコーディングしリリース。ミックス&マスタリングエンジニアはkitorina records西村サトシ氏。

・配信先リンク(8/29に詳細が公開となります)

・kitorina records

↑しっかり紹介していただいております!

つい先日も配信リリースがありましたが、今回は以前より私個人はじめ、プライベートも含めてメンバーみんなでお世話になっております、木箱(電子音楽ユニット)の自主レーベルkitorina records(キトリナレコーズ)からのリリースとなります。ヒラギノという曲は一度CDを販売しておりましたがすでに廃盤となっており、形を新たにして配信でのシングルリリースとなります。今のところCD化の予定はありません。

楽曲についてあまり細かく解説するのは得意でありません。聴いて自由に解釈して楽しんでいただきたいです。

グッと進化したヒラギノをどうぞ楽しみに♪


na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。