マガジンのカバー画像

オンガク

79
私の音楽について触れたnoteを集めています
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

動画紹介[YouTube]-2/4

動画紹介[YouTube]-2/4

深夜にこんばんは。毎週ほぼ月曜にお届け中の作品紹介です!

前回に引き続きまして、my bird warms a blanket for ColetteのYouTubeチャンネルにある動画を再生数の多い順(3/24現在)にご紹介です。何度でも言いますがまずはぜひチャンネル登録をぜひお願いします!!

⑤【mau】Music Videoこちらは我々のはじめてのMusic Videoになります!
バン

もっとみる
動画紹介[YouTube]-1/4

動画紹介[YouTube]-1/4

深夜にこんばんは。
毎週ほぼ月曜にお届け中でした作品紹介noteですが、諸事情により今週はだいぶ遅れてしまいました。失礼いたしました。

さて、今回はmy bird warms a blanket for ColetteのYouTubeチャンネルにある動画を再生数の多い順(3/24現在)にご紹介します!まずはぜひチャンネル登録からお願いしまーす!!ベルも押して〜!!!意外と動画数あったので4回に分

もっとみる

音源紹介[俯瞰]

さて月曜日がまたやってきました。深夜にこんばんは。
本日はmy bird warms a blanket for Coletteの音源から【俯瞰】をご紹介します。

実は意外とこのタイトルを読めない方がいるようでして(私も最初候補として上がった時は聞き慣れませんでした。笑)、「ふかん」と読みます。意味については各自お調べください。そしてどうぞメッセージ的なことも想像もしてみてください。

こちらは

もっとみる

音源紹介[ラチェット]

毎週ほぼ月曜日のご紹介コーナーです。日が変わってしまいましたが、ほぼ月曜日です!本日は私がメインで活動しているバンド、my bird warms a blanket for Coletteの音源から【ラチェット】をご紹介です。

【ラチェット】は2015年8月にリリースした初プレス盤でした。
今現在オンラインで無料で聴けるのはこちら。

全6曲入り。そのうち「iceeater」、「bird」という

もっとみる