見出し画像

子供たちが鼻呼吸を自発的に マスターする方法!!

さて、口呼吸から鼻呼吸に
変える事が大切なことは
もう、ご存知だと思います。

そのために子供達に言い聞かせ、
頑張ってもらいます。

一旦は理解してくれますし、
お口の訓練もやってくれます。

だけど、ちょっと気を抜くと
お口がポカーンと開いています。

なんとか子供達が自発的に
鼻呼吸にしようとしてくれないか?

そんな風に結構困ってしまう
こともよくあるのです。

ところが、子供達が目の色を
変えて自発的に取り組んでくれる
方法を見つけました。

それは・・・・

全集中の呼吸です!

そうです。

今話題の漫画鬼滅の刃
その中で主人公の竈門炭治郎が
会得した呼吸法なのです。

画像1

子どもたちの食いつき方が
変わります!

目の輝きが違います。

「全集中!鼻の呼吸を四六時中やり続けると…」

・コロナーやインフルエンザにかかりにくい
・集中力が持続するので宿題がすぐ終わる
・睡眠中にも脳や筋に酸素が届くように
なるので、回復力がUPする
・子どもたちは、顔も男前、美女に成長する
・歯並びが良くなる

良いことばかりなのです!

舌を上の顎にしっかりとくっつける
そして、口を閉じて鼻で息をするんだよ
そう語りかけます。

「絶対会得して、柱になってね!」
「どう?やってくれる?」
子供達「はいっ!」

本当にしっかり頑張ってくれます。

お父様、お母様にもお家で
「全集中の呼吸よ!」「柱になってね!」
と励ましてくださいね。

鬼滅ブームがしばらく続いてほしい
そう思います。

メールマガジンをはじめました。

お子様のお口の成長や才能の開花に
役に立つ情報を随時お届けします。

普通では聞けない貴重な情報や
オンラインイベントなどの開催
などについての情報をお届けします。

きっとお子様の才能の開花に
お役に立てると思います。

以下からご登録をお願いします。
https://naritomident.net/fx/SNLsZW

電子書籍を出版しました!

画像2

子供の未来はお口の成長で決まる
子供の才能を引き出す歯の新常識
アマゾンからご購入できます。


お子様の健康で幸せな未来を
築きたいと強く思っておられる
お父さん、お母さん。

将来豊かな人生を送ってもらいたい
そう考えている親御さん。

口の成長が子供の才能を
開花するのにとても大切なことであることかを
歯医者の立場からお伝えしたいのです。

Amazonランキング1位も獲得しました!

スクリーンショット 2020-10-04 17.41.33

ぜひ、特別価格のうちにご購入くださいね!
ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ16C9S
=======================
電子書籍ってどうやって読むの?
=======================
スマホ、タブレット、PCがあれば
どなたでもお読みいただけます。

Kindleというアプリがあれば大丈夫です。

以下のブログにわかりやすく書いてあります。参考にしてください。
https://www.keikawakita.com/entry/201803kindle-how-to-read

発刊キャンペーンで150円で販売しております。
ぜひ、お読みくださいね。
======================
ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ16C9S
======================

この本を書いた理由があります。

お母様達にはほとんど知らされていない
お口の発達と全身との関係について
知っていただきたいと思っています。

そして全国でこの分野に一生懸命に
取り組んでいる歯科医院が
たくさんあります。

その医院とお母様方を
繋げたいという想いで書きました!

2月から準備を始めて
8ヶ月もかかってしまいました。

でも、結果的にたくさんの方に
読んでいただけて嬉しいです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?