見出し画像

お料理教室で作る時短激うま弁当!

こんにちは&こんばんは。成増餃子です(^^)

実は私、ABCクッキングというお料理教室に1年ほど❓ 通っていまして、、、今日は(総裁選を無視して)一か月ぶりに行っておいしーいご飯を作ってきたので、アップしたいと思います♪♪

今回のご飯はこちら。

画像1

どどどーん

ーーー

1人で全部仕上げる!ボリューム肉弁当
・ジューシートンテキ
・桜海老としょうがの混ぜご飯
・レンジでふんわり炒り卵
・豚肉の青じそロール串
・ツナと野菜の炒め物

ーーー

これ、なんと1時間で作りましたΣ('ω'ノ)ノ!

でも、、
・トンテキは焼いてタレをからめるのみ
・ご飯は干し海老としょうがを混ぜるのみ
・炒り卵はマヨネーズを入れてレンチンするのみ
・ロール串は豚肉に梅をぬりぬりして青じそを挟みつつ巻き巻きして焼くのみ
・ツナと野菜はごま油で一緒に炒めたのみ

といった全て時短作業で出来るメニューだったので、とてもあっという間でした>< 私は毎日お弁当の身なので、こういったメニューが学べるのは本当ありがたい! 

そして、ABCクッキングで教えてもらう料理はもれなく全てめちゃくちゃ美味しいです!!!(ABCの回し者ではない)

お試しレッスンがあるので、皆さんも良かったら是非行ってみて下さいねー(^-^)/

ーーーーーーーーー

その他、私の記事は以下よりどうぞ♪♪

自己紹介~海外育ちの私について~
https://note.com/narimasugyoza/n/ndfe37064e7a9

私がカナダの大学を選んだ理由。~生い立ち&高校時代の短期留学の話編~
https://note.com/narimasugyoza/n/ndec5b0524a99

海外で生きる上で絶対必要不可欠な3つのこと。
https://note.com/narimasugyoza/n/n057d19f375f0


500円▷書籍購入 1,000円▷有料note購入 2,000円▷有料note購入 3,000円▷有料note購入 4,000円▷書籍購入