見出し画像

自己紹介~海外育ちの私について~


初めまして。
成増餃子です^^

昨日記念すべき第一回目のグルメ記事を投稿したのですが、今回は私の事について少し書いてみたいと思います。

私は高校卒業までは東京で過ごし、その後は10年ほど海外(大学と就職)に住んで3年前に日本に戻って気ました。住んだ国はカナダ、ベトナム、タイで、それ以外に仕事や旅行で行った国は韓国、オーストラリア、中国、香港、アメリカ、マレーシア、ミャンマー、カンボジア、ラオスですね。色々な国や街に足しげく通い、様々なご飯を食べてきました。住んだ国ではどの駐在外国人よりもグルメ通になったという自信があるぐらいです。笑

そして、その心意気は日本に帰ってきた現在も変わっていません!!

仕事が休みの日はもっぱら美味しい物を求めて都内を放浪・・・。
(ただパートナーがおじさんなので若干の偏りはありますが。汗)

評判のお店は必ずグーグルマップでチェックを入れて訪れるようにしています。最近は新橋の馬力が私の中でオニアツ!

そしてその記録がだーいぶ溜まってきたので、NOTEに投稿してみようと思った次第です^^

なお、noteでは
・都内のおすすめグルメ
・日々のこと
・その他趣味に関して

などを沢山更新していきたいなーと思っています。

(希望的観測)

その他、ツイッターでも細々と活動していますので、良かったら見てやって下さい。

https://twitter.com/gyoza_lover_
noteと同様に、自分の考えやつぶやき等を日々更新しています。

それでは、どうぞ宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーー

その他、私の記事は以下よりどうぞ♪♪

私がカナダの大学を選んだ理由。~生い立ち&高校時代の短期留学の話編~
https://note.com/narimasugyoza/n/ndec5b0524a99

私がカナダの大学を選んだ理由。~高校2&3年生編~
https://note.com/narimasugyoza/n/n72f05149db7a

海外で生きる上で絶対必要不可欠な3つのこと。
https://note.com/narimasugyoza/n/n057d19f375f0



この記事が参加している募集

自己紹介

500円▷書籍購入 1,000円▷有料note購入 2,000円▷有料note購入 3,000円▷有料note購入 4,000円▷書籍購入