見出し画像

全国のラーメンを共有してくれる仲間募集!!

 これからラーメンの記事を活性化させていきたいと思っています。それとnote内で、ラーメン=Napoptosis と言う存在になりたい。(笑)
 まあこれはいいとして、タイトルにもあるようにnoteではラーメンというものが盛り上がりに欠けていると思うんですよね。

 と言うわけでガッツリではないのですがこれから少しずつラーメン情報を活発にしていきたいなと思っています。
 これから何をするのか。

 まずは共有マガジンを作成しました。私だけではなく色々なユーザーさんにラーメンやらつけ麺やら、麺系のレポートを共有するだけでもnote業界にラーメンは広まるのではないかなと。

 
 この共同マガジンにも記載しましたが、以下をモットーにやっていきます。

・縛りは特になし
・食レポするもあり、簡略な記事もあり
・ラーメンに関する記事であればなんでもOK

 これだけで充分かなと思いました。更にたまにしか食べにいかないという方でも、入りたい!と言う方がいらっしゃいましたら是非協力いただければと思います。

 なのでラーメン編にはもちろんこれから追加していく上に、都道府県ごとに分けていくのもありなんじゃないかと思って今少しずつ基盤を作っていいます。
 とりあえず「東京」「埼玉」が割合多いのでこの2つをまずは作ってみました。

 まあ駆け出しでどうやっていくかはやりながら決めていきます!ただ想像以上にnoteでグルメ系(ラーメン系含む)が少ないので、結構大変な気はしますね。(笑)

 と言うわけで、仲間募集!!笑 

 これを機に、やってみたい!やってみようかな!?と思ってしまった方是非コメントください!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!