見出し画像

岸田総理はもしかするとレプ。。。?

 お疲れ様です。今回は少し都心伝説チックなお話をしようかなと思います。まずタイトルにもあるように「岸田総理」についてです。
 タイトルにも記載したようにレプ•••なんたらなんじゃないかなという「噂」があります。

 それはエリザベス女王にも共通している都市伝説なのですが「目がおかしい」というのです。
 ここの記事に載っけるほどではないので気になる方は調べてみて欲しいです。本当の写真かどうかは分かりませんが結構くっきり現れていますね。

 ただ自分自身で調べてわかったことは「人間」「レプ」に支配されているという事はわかっています。
 信じる人、信じない人がいるのは当然だとは思いますし、自分はこれがピッタリ当てはまってのでこのレプに関する情報は正しいと思っています。

 ということから日本の総理大臣がレプの種族ということは日本の総理大臣では初となるようですね。
 更に家計を調べてみると•••また面白い構成が出てきます。気になる方は調べてみて欲しいですね。
 ただこう日本の歴史ってやはり明治維新からが大きな転換点と共に失敗はここからだったんだなという点について、点と点が繋がりました。

 詳しく深掘りして欲しい方がいらっしゃいましたらコメントをいただければと思います。

 2日間連続で簡略的な記事になってしまって申し訳ありませんが本日はこれで締めたいと思います。

 ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!