見出し画像

フォロワー2000人突破!! この1年を振り返ってみた。

 noteを初めて1年と少しが経過しました。最初は何気なくアウトプット目的として始めたnoteですが、ここにしてフォロワー2000人を超えました!
 本当にありがとうございます。

 まさか自分自身もここまで続けるとは思ってもいなかったし、毎日投稿がこんなにも続くだなって当時は何一つとして思っていもいませんでした。

 そして沢山のフォロワーさんがこんなにもついてくれるとも思ってもいませんでした。驚きの連鎖です。

 勿論この一年間、険しい道のりは多かったですね。以前にも話した『反面教師』にするというお話に関してもそうですが、

 色々な人に出会ったものですから、それだけ人の数、性格がいたことになります。

 そこでもちろん今の自分自身と照らし合わせて進んできた1年でもありました。例えば”新しい事を始めるにしても全く続かない人”だったり、更に”始めることすらも全然できなかった人”もいます。

 また”平気で遅刻してくる人”、”遅れるのに連絡もせず現地に到着して「遅れてごめん」という人”
 数々の性格を持つ人達に対して「自分はこうなってはダメだ!!」と思うのが良く現れた1年だったのかなと、改めて感じています。

 勿論、悪いひとしかみてこなかったわけではありません。”人を集める”事に特化した人や ”行動力が凄い人””チャレンジ精神が凄くアイディアマン”な方達にも達にもたくさん出会う事ができました。

 そういう人達に出会っているとどんどん自分に足りないものが見えてきます。更に人間観察も良くしてきたので相手が何を思ってこういう連絡をするのか?ああだからこう返してくるのか、なども感じ読み取れるようになってきたのも強いです。

新しく始めた事が多かった

 この1年は何から何まで新しい事だらけでした。過去に類を見ない行動力やアクションを起こしてきたなあと深々思いました。

 例を挙げるとすれば、

*note毎日投稿開始
*動画編集を始める
*仕事や環境の新天地
*最新「Twitterアカウント」開設
*最新「Instagramアカウント」開設
*自身でコミュニティグループを開設
*Youtubeチャンネルの開設
*情報収集の行動に特化

 アカウント作成に関しては短い期間で過去の本アカウントのフォロワーを余裕で越す勢いに乗っていますし、Youtubeチャンネルに関してはまだまだ登録者は少な過ぎますが超地道に登録してくれる人増えてきています。

 更にコミュニティグループに関しては現在最も厳しい飲食関係のグループですが、まずまとめ役となる厳しさという洗礼を浴びています。

 動画編集も全くの素人からスタートし、少しずつもらえる案件も増えて来ました。

 最後に情報収集ですが、これは相当力を入れて来ましたね。宇宙エネルギー、MLMやビジネスの情報、Youtubeに関しての今後や狙い、そしてnote毎日投稿による調べであったり。

 一部しか紹介はできていないですが、その一部でもこれだけの事を始める事ができたのです。そして結果も着々とでてきているので、このまま突っ走って行きたいですね!!

 こん長々かくつもりはなかったのですが、読んでいただきありがとうございました、またよろしくお願いします!!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!