見出し画像

【閲覧注意】ドS?宇宙人?願望を実現させる謎すぎる本

ナポレオン大学です。今回は本を紹介

この本を読んだ時、何故か心にビビッと何かを感じて、同時に未来に対して希望が沸いた。。

謎すぎる設定、謎すぎる登場人物、謎すぎる願望実現方法。

引きこまれる要素がたくさん。


あらすじ

主人公の名前は「小池」

事業に失敗し、タイトルにある通り借金を2000万円もしてしまった、、

生きることに絶望し、未来に希望を持てずにいた。

いわゆる人生のどん底

そこに宇宙人と名乗るものが小池の前に現れる。

その宇宙人は小池に人生を逆転させるためのアドバイスをした。

その仕方がスパルタだったことからタイトルがドSの宇宙さんとなっている。


そのアドバイスに従い小池は主に口癖を幸せになるための口癖に変えた。

そうすると小池にいいことが連続して起こり

人生が充実に満ちた幸せなものになり、最終的に借金も全額返済することができた。


というフィクションのような本当の話である。

その口癖とは、、

宇宙は地球上の人間の願いを叶えてくれる

・願いが叶う宇宙の不思議なおきて


この本には宇宙は人間界の願いを叶えてくれると書いてある。

「え、願いが叶ってるなら、俺とっくに幸せになってます!」

宇宙というのは思ったより単純で、

「俺ダメなやつだな」「どうせ上手くいかない」

などこういったネガティブ発言もキャッチして願いを叶えてしまう。。

つまり、「お金持ちになりたい」、「素敵な恋人がほしい」は

その言葉通りに願いが叶ってしまい、一生叶えられないということ。。

なんと難しい。。


・じゃあどうすれば??

あまり話しすぎるとネタバレになってしまうので、続きは本を買って確認してほしい。

OOという条件を満たし、願望を持てば、それが叶ってしまう。

超謎な願望実現術がたっぷりと示されている。

実際筆者の体験談なので、信憑性も高く、信じるかどうかはあなた次第。


・最後に


こういったスピリチュアル要素があるものはどうしても不信に思ってしまうが、

やはり試すだけタダなのでやってみる価値はあると感じる。

ちなみに、、
「どうせこれ噓で、胡散臭いから叶わない」と思うと本当に願望が実現しないので注意(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?