副業皇帝ナポレオン@ゼロ→月20万達成させます

SNS運用×副業で稼ぐ人|貧乏借金無能大学生⇒鬱病で引きこもる⇒副業開始3ヶ月で累計売…

副業皇帝ナポレオン@ゼロ→月20万達成させます

SNS運用×副業で稼ぐ人|貧乏借金無能大学生⇒鬱病で引きこもる⇒副業開始3ヶ月で累計売上20万円を達成|フォローすると個人で稼ぐスキルが身につくよ| コンテンツ販売(note)| 図解×資料作成|

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

低実績でもOK!1ヶ月で0→1を達成するnoteマネタイズ戦略(余裕で月5万)

本記事の内容を最後まで読めば、noteで収益化を達成し、寝ている時にお金が入ってくる至高の経験ができます.… どうもこんにちは。文章で稼ぐ人ナポレオンです。わたし自身約1ヶ月note×Twitter運用を行い、収益化に成功しました。 「フォロワー1,000人突破したら収益化しよ~」 「フォロワー1,000人以下は商品売れないよね」 フォロワー数百人の自分じゃ収益化は難しい。まだ商品作らなくていいか… と商品制作を先延ばしにしていませんか? そのきもち、わかります。

有料
1,980
    • 【※閲覧注意】現役起業家の下で3ヶ月学んだ結果がヤバすぎたwww(裏話あり)

      こんにちは、私は将来起業家志望の若造です。 ここであなたに、1つだけ質問します。 何か物事を行う時、最速で結果を出す方法を知っていますか? 私は知っています。恐らくこの方法を使えば、英語であろうと、テニスであろうと、結果がサクッ出てしまいます。 その方法は「コーチをつけて学ぶこと」です。 自分よりも上手い、できる、経験豊富な人間に教えてもらうのです。シンプルですが、これが超絶最強。 今回は、ビジネスというジャンルをある方から教わりました。実際、起業されて、その道で

      • 【※門外不出】結果をえぐり出す!最強睡眠メソッド(生産性10倍!!)

        【販売開始2日で26部販売】 【現在40部販売】 のnoteをリニューアルします。 内容を2倍以上に加筆し、私が使っている睡眠ノウハウを100%オレンジジュース以上に凝縮し、お届けします。 こんな苦く、辛い経験をしたことはありませんか? 気持ちはスゴく分かります。実際に過去の自分はこれ以上酷くなり、いわゆる不眠症で辛い思いをしました… 睡眠の正しい知識を知らないと、一生睡眠について悩むかもしれないし、私自身不眠症に悩ませられた過去もあります。 はっきり言って、そん

        有料
        980
        • 【一撃で収入10倍!】オンラインサロンの活用方法を分かりやすく解説!(入門編)

          「オンラインサロンをもっと有効活用したい。そう思ったことはないだろうか?」 「稼げると聞いて入会したけど、結局稼げないやん。そう感じていないだろうか?」 「あいつは稼げるのに、なぜ私は稼げない。その違いについて考えたことはないだろうか?」 Yes、と答えた人は稼げるセンスがあります。ここまで考えられているなら、必ず稼ぐ才能があります。 ここで、聞いてください。この私自身もオンラインサロンの使い方が分からず、お金と時間を無駄にしたことがありました… コミュニティ内で無

        • 固定された記事

        低実績でもOK!1ヶ月で0→1を達成するnoteマネタイズ戦略…

        マガジン

        • 副業マガジン
          4本
        • 【最短で結果が出る】ビジネススキル超大全
          4本
        • ”学び”の部屋
          31本
        • 【もう困らない】場面別英会話フレーズ集
          3本
          ¥100

        記事

          【※閲覧注意】偏差値20代、無能ADHD、鬱経験の人生逆転物語(自己紹介)

          どうも、20歳の割にどん底経験が多すぎて、50歳レベルの貫禄があるナポレオンです。 今回は自己紹介もかねて、私の人生をストーリー形式でお話しします。 普通に生きてたら聞けない話もゴロゴロあるので期待してください。 やっぱしないでください。 話を本題に移すと、私は正真正銘の無能で、中学時代毎日廊下で正座、通知表1、部活でベンチ。という無能日本代表でした。 何か悪いことをしてるわけではない。でも怒られる。忘れ物多発。提出物が期限内に出せない。周りが当たり前に出来ることが

          【※閲覧注意】偏差値20代、無能ADHD、鬱経験の人生逆転物語(自己紹介)

          【ビジネスマン必読】カフェインを使い仕事で成果を出す方法(効果的な摂取方法を解説)

          どうも。文章で稼ぐ大学生ナポレオン大学です。 本記事は毎日コーヒーを飲んでいるビジネスマンや学生に向けて書いた記事です。 「カフェインはメリットが多いけど、弱いから副作用が出る」 「毎日飲んでいるけど大丈夫かな?」 「カフェインについての情報が出回りすぎて分からん」 「どの飲み方が1番メリットを引き出せるのか」 1度は考えた事があると思います。 わたし自身がそうでした。 カフェインを飲むと集中力が上がると聞いて、飲むもお腹を壊す。飲む時間を間違えて寝れなくなる

          有料
          500

          【ビジネスマン必読】カフェインを使い仕事で成果を出す方…

          人生を変えるコスパの良い自己投資5選

          どうも。文章で稼ぐ大学生ナポレオンです。 Twitterのフォローもよろしくお願いします。 「自己投資って結局なんぞや」 「なんか意識高い…なんかキモイ」 そう思っている方は多いと思います。 過去のわたしはそう思っていました。 でも変わったんですね。今ではほとんどもお金を自己投資に使っています。 そして自分自身とても成長することができました。 今回は”自己投資とは”から費用対効果の高い(コスパ最強)の自己投資をお教えします。 正直言うと、やらないと損です。

          人生を変えるコスパの良い自己投資5選

          【成功への近道】継続をつける最強の方法3選

          どうも、文章で稼ぐ大学生ナポレオンです。 はっきり言います。 継続力は、目標達成や成果の向上に不可欠な要素です。 しかし、多くの人が最初のモチベーションが薄れると継続することが難しくなります。 そこで、この記事では、継続力をつけるための3つの最強の方法を紹介します。 これらの方法を実践することで、あなたの意志力と持続力を高め、目標達成への道をより確実に進めることができるでしょう。 ①目標の分割とスモールステップ 継続力を高めるためには、大きな目標を小さな目標に分

          【成功への近道】継続をつける最強の方法3選

          成功者が実践している習慣とは?20代で年収1000万円を目指す!

          いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。 今回は「成功者の習慣について」 成功を収めた人々は、自分の目標を達成するために特定の要素を実践しています。 この記事では、20代で年収1000万円を目指すための成功者が実践している重要な要素について探っていきます。 朝の習慣の有効活用 成功者たちは、朝の時間を有効に活用しています。 皆さんはこの言葉を聞いたことはありますか? 早起きや朝のルーティンを確立することで、時間を有意義に使い、仕事や学習に集中できるので

          成功者が実践している習慣とは?20代で年収1000万円を目指す!

          【見ないと損】夜更かしはあなたの人生を破滅させる

          いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。今回は夜更かしと健康に関する記事です。 こんな悩みを抱えている方必須の記事です。 ちなみに過去の僕もそうでした。 はっきり言います。 夜更かしをやめたい限り、あなたの人生はどん底で負け組です。 たまにならいいですよ。ただ習慣化している人は注意です。 今回は夜更かしのデメリット、改善方法などを紹介します。はっきり言って見ないと損です。 夜更かしの問題点と影響 夜更かしの習慣は、私たちの健康と生活に悪影響を及ぼす可能

          【見ないと損】夜更かしはあなたの人生を破滅させる

          ブルさんのTwitterプロフ添削を徹底的に研究してみた。

          先日話題になったブルさん(ブル (@bullsan44) / Twitter)のプロフ公開添削。 自分自身も添削してもらい、プロフを変えただけなのにフォロワーが5人増えました。 実際添削を受けた方は着実にフォロワーが増えているようです。 色んな方の添削を見て、学びになることが多く、プロフを書く上で「やるべきこと」と「やってはいけないこと」が見えてきました。 今回はそれを1つの記事にまとめ見やすくした形です。(自分の勉強もかねて) ・添削を受けたかったけど、機会を逃し

          ブルさんのTwitterプロフ添削を徹底的に研究してみた。

          【年収UP】富裕層がしている神・モーニングメソッド完全解説

          【購入者の声】(好評頂いてます!) 本noteの目標は「朝の習慣を変えて人生をより良い方向に変える」です。 「早起きして、朝活すると人生が変わる!」 と知っていても、何から始めればいいか分からない、むしろ早起きに失敗し、自己肯定感が下がる毎日。 こんな経験してませんか? ちなみにこれは過去の自分です。朝活を試みるも早起きに失敗する毎日で自信を無くす。 早起きできても、何をやればいいか分からず結局二度寝orスマホいじり。 自分が早起きして朝活をするなんて無理だ。早

          有料
          980〜
          割引あり

          【年収UP】富裕層がしている神・モーニングメソッド完全解…

          【ビジネスマン必読】成功する最高の時間管理術(時間を効率よく使うために)

          いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。 こんな悩みを抱えていませんか? この記事では、時間を効果的に管理するための実用的な方法とヒントを紹介します。 時間管理は生産性や成果を向上させる重要なスキルであり、個人やプロフェッショナルの成功に大きく影響を与えます。 なぜ時間管理が大事か? 人が大きな成長を遂げるには『時間配分、環境、人間関係』これらを変える必要があります。 その中でも周りの環境に左右されず、今日から実践できることがこの時間管理術。 今回はそ

          【ビジネスマン必読】成功する最高の時間管理術(時間を効率よく使うために)

          【続編】最速でTOEIC800点を超える最強戦略

          いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。 今回はTOEICの対策について。 以下の記事の続編になります。 たくさんの方に読んでもらいました。スキの数も60を超え、かなり評価されている記事。 本記事を読む前に是非一読を! 前回は800点の壁にぶつかっている人をターゲットにノウハウを中心に書きました。 今回は”勉強法”とは離れて、目標達成をする上で大切なマインド、英語学習以外ですべきことをまとめます。 前提としてTOEICで800点を超えるためにすべき学習は

          【続編】最速でTOEIC800点を超える最強戦略

          【1%のみが知る】最強の睡眠7つの鉄則(資格勉強、仕事、副業の成果10倍!)

          【販売開始2日で26部販売】(5月25日現在) いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。 今回は『睡眠』に関するnote。 ※本noteは2冊の本と3年間睡眠について実践研究を繰り返した僕の体験談をベースに書いています。 またこの7つの方法を実践しつつ、TOEICの対策を1ヶ月したところ750→850とかなり点数UPを実現できました。 僕自身750点スタートでしたが、700点から150点upも現実的に可能です。 『TOEICの学習方法が知りたいんだよ!』

          有料
          480〜
          割引あり

          【1%のみが知る】最強の睡眠7つの鉄則(資格勉強、仕事…

          明日の20時頃 有料noteを更新します。内容は"睡眠"についてです。 成功のセンターピンである"睡眠"を良いものにして、結果を出しましょう。 値段は手に取りやすい100円にしております。

          明日の20時頃 有料noteを更新します。内容は"睡眠"についてです。 成功のセンターピンである"睡眠"を良いものにして、結果を出しましょう。 値段は手に取りやすい100円にしております。