見出し画像

【※門外不出】結果をえぐり出す!最強睡眠メソッド(生産性10倍!!)

【販売開始2日で26部販売】
【現在40部販売】

のnoteをリニューアルします。

内容を2倍以上に加筆し、私が使っている睡眠ノウハウを100%オレンジジュース以上に凝縮し、お届けします。

という冗談はさておき、

・寝ても寝ても疲れが取れない
・ベッドに入ってもすぐに眠れない
・眠れないことがストレスになって、また眠れないという悪循環に入っている
・長時間寝たつもりなのに、疲れている

こんな苦く、辛い経験をしたことはありませんか?

気持ちはスゴく分かります。実際に過去の自分はこれ以上酷くなり、いわゆる不眠症で辛い思いをしました…

睡眠の正しい知識を知らないと、一生睡眠について悩むかもしれないし、私自身不眠症に悩ませられた過去もあります。

はっきり言って、そんなのはもう嫌ですし、皆さんも避けたい未来だと思います。

でも安心してください。今回私が書いたnoteを読めば、睡眠についての慢性的な悩みが解決します。

また、睡眠をハックし仕事や勉強でも成果がでるでしょう。

正直、ここまで睡眠について詳しく書いたnoteはありません。

また、私は19歳の時に不眠症になり、ものすごく辛い思いをしました。

そんな辛い過去があったからこそ書けるnoteです。

さらに、大量の論文や本を読み込み数年単位で実践した中で得た情報をぎゅっと詰め込んでいます。

言い換えれば、睡眠に関してはもうこれ1本で大丈夫な自信があります。

オススメな人
・寝る量のわりに調子が悪い人
・ハードワークをし、最短距離で副業月20万円を稼ぎたい人
・勉強や仕事のパフォーマンスを高めたい人
・TOEICなど資格で成果を出したい人
・ストレスを抱えている人
・睡眠に対する知識を一新したい人
睡眠に関する情報が世にありすぎて、疑心暗鬼になっている人

軽い自己紹介

いつもお世話になっております。ナポレオン大学です。

先程紹介した通り、私自身書いた睡眠noteを加筆修正します。理由は新しいノウハウが溜まった+この知識を活かし、累計副業50万円を稼ぐことに成功したからです。

新しい事業も着実に進んでおり、今年中に月50万円を達成するのは確実です。

なので、今回は「本業で結果を出したい」「副業を伸ばしたい」という意欲的なビジネスマンに向けた、「結果をえぐり出す睡眠ノウハウ」をお届けします。

なぜ睡眠が重要なのか

では、なぜ私が今回「睡眠」をテーマにnoteを書くか、結論から言うと、睡眠は体と心の健康に不可欠だからです。

十分な睡眠を取ることで、体は修復・再生され、認知機能や感情の調整も行われます。

逆に、睡眠不足に陥るとどうでしょうか?

皆さんも一度睡眠を怠った次の日を思い出してみてください。

「なんかだるい」
「メンタルが不安定」
「なんか、集中できない」
「ミスばかりで怒られる」

私はこんな経験を多くしました。寝不足で行ったバイトでとてつもないミスをし、怒られ、結果、自己肯定感が下がる。

また、今思い返せば、慢性的な睡眠不足の時は人生、全てが上手く言っていませんでした。

ですが、睡眠についてのノウハウを学び実績して約2年、冗談抜きで人生が変わり始めています。

ここで睡眠を整えてから変わったことについて下記に記載します。

偏差値28⇒偏差値60に
英語力皆無⇒TOEIC850
浮気される⇒理想の恋人
ビジネス経験0⇒4ヶ月で副業月20万円
毎日を充実して生活できてる

これらって睡眠と関係あるの?と思われた方もいるでしょう。ですが、断言します。関係ありまくりです。

なぜなら、下記のヤバい好循環に入れるからです。マリオのスター状態くらい最強です。

質の高い睡眠⇒朝スッキリ起きられる⇒朝活する⇒結果が出る⇒自己肯定感が上がる⇒新しい挑戦に前向きになる

言えば、マリオのスター状態くらい最強です。

いい睡眠をとることはマリオの世界でスターをとることと同じくらい大切なんです。

不眠症になり、どん底になった過去



ここでは、なぜ睡眠を学ぶべきなのかをお伝えします。ぶっちゃけ、「睡眠が大事とか知ってるし」「金出してまで学ぶ必要なくね?」と思ってる方は多いでしょう。

ですが、日本の平均睡眠時間は世界で最も短いです。

睡眠不足国立保健医学科学院の調査によると、日本人の約4割が睡眠不足です。加えて、日本人の14人に1人が睡眠薬を飲んでいるとされています。

重要性を知って、正しく実行していたら日本のこの状況が生まれたと思いますか?

私は思いません。

なので、学ぶ必要があるのです。資格勉強と同じです。

正しく学び、正しく使う必要があるのです。

「でも、私は毎日8時間寝てるし、大丈夫だろう」とページを閉じようとしているあなた5秒だけお待ちください。

「量だけでなく、睡眠の質を最大化できていますか?」

これに120%YESと言えない方は要注意です。

「8時間寝たのになんか朝スッキリしない」
「6時間睡眠なのに、調子がいい」

それでは、この両者の違いは何でしょう。

答えはシンプルで、睡眠の質がよかったかどうかです。

今回は、皆さんにこの睡眠の質を最大化する方法を学んで「気持ちよ~く眠れる」「朝からエネルギッシュに活動でき?」とQOLを今よりも10倍上げてもらいます。

あなたが仕事や副業、資格勉強で結果を出したいなら、質の高い睡眠を追求し、毎日とることが1番重要。

なぜなら、睡眠習慣の変更は今すぐに始められるかつ、効果が高すぎるからです。

ですが、その知識が不透明なものだと意味がありません。

なので、今回は某有名海外大学を含めた「2023年最新研究」+不眠症から立ち上がった私の経験を基にコンテンツを作成しています。

なぜ巷の本ではなくこのnoteを読むべきなのか?

結論から言うと、先程言ったように様々な本や論文を読んだ上で、かつ実体験をベースに書かれているからです。

また、世の中の睡眠に関するtipsはブラックボックスな部分が多いんです。

また、本気で不眠症に悩んだ経験があるからこそ書けるコンテンツになっています。

ぶっちゃけ寝具に15万円ほど費やしたり、色々なサプリも試しました。その中でほんっとに良かったことだけを書いているのです。

本や論文では、情報量が多く「結局、何が大事なの?」となる所をシンプルで分かりやすく解説しているのです。

ちなみに、世の中の情報には誤りやグレーな部分が存在します。消される覚悟で言いますが、例えば、日本にしっかり効果がある睡眠メソッドが広まれば、不眠症患者は0になり、医療業界に利益が格段に落ちます。

ここだけの話ですが、不眠症で病院に行っても、睡眠薬という人工的に作られた、長期的にみれば身体に悪いものを飲まされ続けます。さらに、中毒性が高いため辞められないのです。

不眠症→睡眠薬→やめる→不眠症→睡眠薬

このドツボにハマるのです、薬を作っている会社はうほうほですね…

確かに、どん底の状態から抜け出すために、最初だけ薬を頼ることはいい事です。ただ、薬がないとダメ!にような状態にはなって欲しくないのです。

しっかりとした睡眠メソッドを実践すれば、ちゃんと寝られるようになりますよ。なぜなら、昔には眠剤などという概念は無く、食事や運動、主に習慣でその様な状態を克服していたからです。

皆さんもこのnoteを読んで、睡眠に対する悩みを吹き飛ばしましょう!

このnoteは進化していきます



私は、いつも読者の皆様にできるだけ価値のあるコンテンツをご提供したいと考えています。そのため、私自身が学んでことが新しくあれば、このnoteに追記していきます。(最大4980円)

これまで出したコンテンツも、定期的に加筆しており、その度に値上げをしております。

要するに、今が一番お買い得です。最初に勇気もって買った人が得する仕組みを私は作っています。先行者利益というやつです。

人生、チャンスはそう何度もありません。なので、私はすぐに行動できる「決断力」がある人が得するようにしています。

少しでも「ピン」ときたなら、勇気を振り絞りましょう。

少しの勇気で人生は変わる



確かに、このnoteは人によっては、少し高いと感じられるかもしれません。

ただ、私は思いません。なぜなら、人生を変えられるパワーを持っているからです。

私自身も睡眠をこだわることで結果を出してきました。弱冠20歳ながら、副業で月20万円以上稼げているのは間違いなく「睡眠」のおかげです。

嫌いな上司とのつまらない付き合いの飲み会に行くぐらいなら、このnoteを買ったほうが、はるかにあなたの人生にとって有益です。

なぜなら、会社の飲み会に何度行ったところで、人生は変わらないから。むしろ、夜更かしで睡眠の質が落ちます。いいことなんて0なんです。

また、20代、30代は体力と気力の黄金期です。そのポテンシャルを最大限に引き出すのが睡眠なのです。

睡眠の重要性、既にこれにお気付きなら、
あなたは確実にセンスがあり、成功します。

ちなみに、自分の理想を手に入れるために、1番大事なのは才能、経歴ではありません。

今、目の前にチャンスが現れた時、即行動に移すことができる「決断力」です。

わたしは実は、中学時代通知書で1を取る劣等生でした。高校では帰宅部で周りが青春してる中、引きこもってました。そんな私も大学に進学してから、自分を変えるため行動、行動、行動、を繰り返しました。

今では、同年代の高学歴にも勝る収入があり、苦手だった英語話せるようになりました。それは思い立った時にすぐ行動したからです。

自分にとって有益だと感じた教材や本には幾分なく投資をしました。

そして、このnoteはめちゃくちゃコスパがいいと感じています。というのは

「数年前の私が喉から手が出るほど知りたかったこと」を全て凝縮しているからです。

さらに、私が何万円以上投資をし、経験して得た情報も惜しみなく書いています。

もっと早くこのノウハウを知っていれば、今よりも2倍早く、今の自分になれていたでしょう。

幸運にも、あなたはこの数年間私が学んだ経験をショートカットする権利をを手に入れました。そこで節約できた時間、価値は今後、数十万円、数百万円にもなるかもしれません。

そう考えると、かなりお得ですよね。

なお、このnoteは値段の割に価値が高く、販売開始と同時にかなりの人に購入いただけると思います。

さらに、購入者限定で「DMにて無制限の無料相談」「zoomでのお悩み相談(希望者限定)を実施します。あなたの状況に合わせた対処方法をお教えします。

販売数が一定数を超えるますと、どんどん値上げしていきます。(最終値段は4980円です)

はっきり言ってかなりお得です。

損したくない方は絶対に今買って下さい。

それでは、本題に入ります。参りましょう!

※効果には個人差があります。


さあ、参りましょう!!!!

睡眠の質を最大化するために知っておくべきこと

ここから先は

8,262字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?