見出し画像

低実績でもOK!1ヶ月で0→1を達成するnoteマネタイズ戦略(余裕で月5万)

本記事の内容を最後まで読めば、noteで収益化を達成し、寝ている時にお金が入ってくる至高の経験ができます.…


どうもこんにちは。文章で稼ぐ人ナポレオンです。わたし自身約1ヶ月note×Twitter運用を行い、収益化に成功しました。

「フォロワー1,000人突破したら収益化しよ~」

「フォロワー1,000人以下は商品売れないよね」

フォロワー数百人の自分じゃ収益化は難しい。まだ商品作らなくていいか…

と商品制作を先延ばしにしていませんか?

そのきもち、わかります。わたしもTwitter運用に挑んだ時は同じ気持ちでした。

でも、安心してください。

フォロワーが多い=収益化が進んでいる。そんなことは無いです

本記事では、フォロワーが少ない場合でも収益化達成。いわゆる本物の0→1突破の方法を紹介します。

この0→1を短期間で達成できるかで、あなたの副業での今後の成果がだいぶ変わります。

①1ヶ月で個人で1円稼ぐ経験をした人
②10ヶ月かけてやっと1円稼ぐ経験をした人

1年後、2年後、10年後。。。どちらの方が稼いでると思いますか?自分の理想を生きていると思いますか?

答えは①の人です。基本的に初収益までの道のりが長ければ、長いほど挫折しやすくなります。

なぜか?

人は継続に値する結果を残せないとやめるからです。

個人で1円稼ぐ経験、0→1を達成することで、継続に値する結果を出すことができます。

他のnoteと違うところ

他のTwitter×noteでマネタイズに成功されてる方は正直、元々のステータスが高すぎます。

本業で年収1000万を超えてる方。早慶や旧帝大卒業の方が多いです。

ぶっちゃけ言うと、再現性は低いと思っています。

「本業で結果を出せば、副業で稼げるようになる」

この考えはあながち間違ってはいないです。ただ過去の自分は思いました。

「そんなこと言われたらどうしようもないやん…」

しかし、わたしは諦めませんでした。

「絶対にマネタイズに成功してやる!!!」

そう決心し、一生懸命Twitterとnoteを育てていった結果、約1ヶ月で0→1を達成しました。

「とはいっても、あなただから出来たんじゃないの?」

わたしは社会人経験も無く、かつMARCH以下の大学生です。

かつ、お恥ずかしい話、中学時代に通知書で1を取ったことある超アホです。

再現性が高いと思いませんか??(高すぎ…..)

今回は実績がまだ無い方や学生の方に向けた本物の0→1マネタイズ戦略をお教えします。

この方法にあてはめるだけで、0→1達成(収益化)が可能になります。(私自身約1万円程の収益化に成功しています)

「有料記事をリリースしたのに、売れないという悩みも解決します。」

「最近は無料で有益な情報を手に入れられる。お金を払ってまで学ぶものなの?」

気持ちは分かります。実際お金をかけずに0→1を達成することは可能です。

ただしかなり時間がかかります。独学にこだわって1年程収益が全く出ない方なんて大量にいます。

参考にこちらの副業に関するデータと画像をご覧ください



副業に挑戦して1万円以上を稼いでいる人は少ない。

ちなみに副業をしている人の割合は…


そもそも副業をしている人が全体の約10%。その中で1万円以上の収益化に成功している人は約20%です。

副業で収益化することは思っている以上に難しく、挑戦すらしていない人がほとんどです。

本記事を読むことで、0→1を最速で達成し、副業で収益を得るという貴重な経験をすることができます。

【なぜ副業をすべきか】

平成30年1月、厚生労働省により副業・兼業の促進に関するガイドラインが出来ました。

つまり、会社に頼らず、個人でスキルを身につけてキャリア形成をする。これを国が推奨しているわけです。

「会社だけに頼ることは時代遅れ」ということを国が間接的に示している。

それにわたし自身気付き、大学生ながら副業にチャレンジしました。結果収益化に成功しています。

自分自身キャリア形成をする上での貴重なスキルや経験が身に付きました。また個人で1円稼ぐ経験は自分の自信に繋がっています。

また、副業で稼いだお金を自分に投資することで、自分の価値を高めることも可能です。

・外見への投資(脱毛や眉毛サロンなどの美容への投資)
・知識への投資(副業を更に伸ばすための本への投資)
・経験への投資(旅行などの人生を豊かにする投資)

自分自身、副業で収益化したお金で本を購入、コンサルを受講し、副業を更に育てています。その結果収益が増えました。

加えて、月にあと1万円あったら「スタバやコメダで作業や勉強をしたいけど躊躇しちゃう」「デートに行く時にお金の心配でソワソワする」

このような心配が無くなります。

話が少しそれてしまいましたが、わたしは今回紹介する方法を活用してnoteで収益化を達成しました。


0→1を実際達成している私の具体的ノウハウの公開、再現性の高さ(社会人経験0、副業初心者から1ヶ月で収益化)

本来なら最初は5,000円で提供予定でした。

が、より多くの方、やる気のある方に届けるため値段は1.980円(初回価格980円)に設定しております。(いや、お買い得すぎる…)

世のSNSセミナーで安くて10,000円です。これより高額なセミナーや商材も知っています。

再現性の高さも考慮すると、かなり安いと思います。

加えて、このnoteは進化していきます。新しい有益な情報があれば、すぐ更新します。

当然、情報が更新されるごとに値上げをするので現在が一番お買い得です。(上限は7,000円)

この額に投資できない方。

はっきり言います。いつまでも収益化できないです。わたしも初期投資として教材に10,000円程投下。最近ではSNSコンサルを受講。相当な覚悟で取り組んでいます。

”投資額=覚悟”です。

本気で副業で稼ぎたい方やコンテンツ販売による不労所得への一歩を踏み出したい方。準備は整いました。

副業で稼ぎ、労働地獄から抜け出す一歩をわたしと踏み出しましょう。

・オススメのひと

・資産性のある副業を伸ばしたい人
・本業×副業で年収を最大化したい人
・地道な努力を継継できる人(1ヶ月以上)
・noteで有料noteを出すか迷っている人
・有料noteをリリース後、収益が伸び悩みでいる人

・オススメできないひと

・副業に興味がない人
・楽して稼ぎたい人
・既にTwitter×noteで5万円以上収益化している人

よく胡散臭い商材で見る「ラクに、簡単に儲かる!」みたいな方法ではありません。あったら教えてほしいくらいです。

適切な努力を継続することで、結果を出すことができます。

読者の感想

【よくある質問に答えます】

・初期投資としていくら必要ですか?

極論0円です。Twitterとnoteは無料で始められます。また有料記事をリリースするのはタダで可能です。

効率よく進めるには、教材を購入しましょう。わたし自身も1万円初期投資しました。この記事はランチ1回分の値段で、かなり格安です。

・パソコンは必要ですか?

無くてもできます。ただ効率が悪いのでパソコンは用意しましょう。

・時間が無くてもできますか?

可能ですが、、時間がかかります。

時間は自分で生み出すことが可能です。少しずつでも作業量を増やして行きましょう。

・実績が無い初心者ですが結果は出ますか?

わたし自身ができているので限りなく可能に近いです。ただ初心者でもOK=難易度が易しいではないです。

適切な努力を適切な量やれば必ず結果は出ます。

特別にイントロの部分だけ無料公開します。

【最重要課題】0→1を達成するためのマインド構築


・購入する方が1人でもいる=収益化

まずこちらのツイートをご覧下さい。

「あなたにお金を払っていい」という人が1人でもいればマネタイズは達成できる。

これはガチです。

具体的な例を出しましょう。

田舎町にあるカフェや喫茶店、居酒屋を想像してください。それらは特別知名度が高い訳でも無いです。

「ではなぜ商売が成り立っている?」

それは”常連客”のおかげです。毎日、毎週来てくれる常連さんがいることでお店が成り立っています。

極論、単価の高い飲食店をオープンしても、1人でもお客さんがいれば儲かる。みたいなこともあるんです。

ここに答えがあります。

繰り返しになりますが、「あなたにお金を払ってもいい」と思っているひとが”1人”でもいればいいのです。

僕も有料記事を2つ出していますが、2つ目の記事を購入してくださった方のほとんどがリピーターです。

0→1を達成する方法をある程度理解頂いけたと思うので、ここからは収益化するまでの流れを詳しくお教えします。

ではここからが本番です!参りましょう!!

【はじめに】収益化のための下準備をしよう

ここから先は

5,468字 / 9画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?