見出し画像

Don't think…feel!。〜思考ではなく感じるだけの本来本質だけの自分へ〜


ほんと考えないで感じる

深刻に真剣に真面目にならない

全て穏やかに穏やかに

今のその思考が全ての原因だから

自分に素直に

素直な自分に真剣に

自分が心地良く、楽しく、緩やかに、氣楽になる方を選択してゆこう

大丈夫 

素直な自分を信じてゆこう

素直な自分の選択の全てにOKを出し続けよう

思考を解くにも、知ること、考える事。

知り考え理解すると緩んで手放されてゆく

思考での理解、體での実感

思考でも體でも実感すると本当の理解が體からやってくる

筋肉も思考も緩める

骨を感じ、軸を掴む

尾骨から頭頂までを感じ、中心を掴む

継続は力なり

今、ヨガやアーサナ(ポーズ)の恩恵をよりとても受けている

ヨガでアーサナでスッと自分の中心へと戻す事が出来るから

継続が、実感と本質と手放しと目醒めへ

全てを緩める

今まで全てを手放す

思考じゃなく、感じる

思考が本当の自分を閉じ込めている

考えないで感じる

體をひとつへと繋げる

思考と體を繋げる

繋げる事で統合され融合され緩み境界線が無くなってゆく

全ては思考の思い込み

だから思考と想いと意識次第

思考を捨て今までの自分を捨て

思考から感じるへ

Don't think…feel!

大丈夫 。素直に。

嬉しく、心地良く、穏やかに、氣楽になる方を選んでゆこう

想うから、決めるから、選択するからそうなってゆく

ネガティブに重たいエネルギーに、今までに引き戻されない

元々ネガティブも思考も無いからね

子供を観ると分かるでしょ

ネガティブも、思考も、全て思い込み

そう思い込んでしまってきただけ

ネガティブも思考も捨てて

Don't think…feel!

整えてゆくから整ってゆく

繋げてゆくから繋がってゆく

全ては自分の意図意志意識と想い

誰にも制限なんてないから

誰もが可能性だらけだから

思考を捨て、感じるがままに、自分を信じ、素直なまま、自由に

大丈夫 

そうなってゆくから

だからいつでも自分を心地良く嬉しく

だからいつも心地良さへとバージョンアップし続け、選び直し続けよう

Don't think…feel!

実感を得て體を整えたい方、心地良い體で在りたい方、ご参加お待ちしています

豊かさへと自分で自分に許可を出してゆこう

許可する事でそうなってゆく

どからこそ整え、緩める、全てにオープンに、開いて、あわいで、淡く、境界をなくしてゆこう

體を整える事で自ずと思考も整ってゆく

全てを捨て、今までを捨て

素直に、フリーに、ニュートラルに、ナチュラルに、ゼロに、今に

解いてあわいでゆこう

Don't think…feel!

今へ

今日も良い1日に

外側のマトリックスの影響を受けないように外側にバリアを張ろう

自分に素直に、甘く、優しく、緩く


.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
10月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12628790496.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#ハンドスタンド
#アドムカブリクシャーサナ
#全てバランス
#本当のバランスをアーサナから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?