見出し画像

感じるままのナチュラルな自分に。

行えば行う程分かってくる。

見つめれば見つめる程分かってくる。

向き合えば向き合う程、氣づいてくる。

知ろうとすればする程、顕てくる。

何処まで深く潜り見つめてゆくか。

循環させた分だけ循環してゆく。

解いた分だけ開放(解放)されてゆく。

思い込んだ分だけ滞ってゆく。

自分に素直な分だけ自由になってゆく。

羅針盤は自分。

枠と制限を解き本当の自由へ。

思考から感じるへ。

頭から體へ。

言葉からfeelingへ。

大切なのは素直な心。

自分で自分を解いた分だけ本当の自分が顕れる。

全ては自分の思い込み。

心地良さ、嬉しさ、美味しさ、氣持ちよさ、楽しさ。

穏やかに嬉しさを味わってゆこう。

その心の豊かさが世の中をも心地良くしてゆく。

変わる時は氣づいた時。

氣づいた時が変わる時。

自分から初める事で全てが初まってゆく。

體を整え、體を休ませつつ、

自分の好きと、心地良いを、選択してゆこう。

體のまま、感じるまま。

自分を信じて、體を信じて。

どんな事も自分の経験。

どんなネガティブをも根こそぎ引っこ抜く。

全ては根本から、根本から、本質から。

必要ないエネルギーを引っこ抜く。

必要ないエネルギーは味わい尽くす。

自分を大切に。

否定から、良い悪いから、存在しない。

全てを肯定し、全がOKから、存在しよう。

あとは自分の好きな選択だけ。

全てが自分の好きの選択。

ネガティブな事も嫌な事も自分で選択している。

何を選択してゆく。

から、好きと心地良いだけの自分に甘い世界を選んでゆこう。

自分を自分で豊かにハッピーにする事が自分の本質。

愛溢れ心豊かでナチュラルな方へ。

整えつつ、解きつつ、向かってゆこう。

整える事で整ってゆく。

整える事で感覚が繊細になってゆく。

思考を解いて感じる自分へ。

色んなエネルギーが渦巻いている時。

それだけ変容の時。

整え手放す良いタイミング。

どれだけ感覚を呼び醒ませるのかが自由への鍵。

身の勝手のままの「身勝手の極意」を極めに
よろしかったらレッスンのご参加を。笑

全てはエネルギーだからね。整えてエネルギーをコントロールしてゆこう。

暑いけど穏やかな夕暮れが良いね。

ゆっくりと良い夜を。
.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
8月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/ entry-12613398503.html?frm=theme
ーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#夕暮れ
#黄昏れ時
#シンプルのナチュラルに
#素直なままに
#身勝手の極意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?