見出し画像

【自己紹介】30歳恋愛経験なし男 ~彼女を作ろうと頑張ってみた~

初めまして。ナオト・インキャライミと申します。
タイトルの通り、恋愛経験がない状態から彼女を作ろうとして経験した話を書いていこうかと思ってます。
オタク的表現やネットミーム的なものが出てくると思うので、苦手な人は気を付けてください。


自己紹介

  • 名前:ナオト・インキャライミ

  • 性別:男性

  • 生年月日:1992年

  • 職業:会社員(SE)

  • 容姿:170cm 57kg 全体的に細め

  • 趣味:ネットゲーム・アニメ・カラオケ・貯金

基本的にオタクです。
特にネットゲーム(FPSとかlol)を昔からやっていて、一番の趣味です。
部活やバイトもせずに、本当にゲームばっかりしてきました。
恋愛にもあまり興味が無くて、もちろんデートもしたこと無いですし、異性として女性を好きになったことが無いです。
そもそも人間に対する興味が比較的薄い気がするんですよねぇ・・・

彼女を作ろうと思った経緯

今まで彼女が居たことが無いということについて、危機感やコンプレックスは特に感じていませんでした。たぶん。

30歳になっても彼女欲しい!恋愛したい!とはならなかったんですが、一般的に30歳後半とか40代になったら、寂しくなるというような話があったりすると思います。

正直、このまま30歳後半になっても普通にゲームしてそうだな・・・とは思うんですけど、もし彼女が欲しいとなったとき、いくら何でも30歳後半で恋愛経験なしはヤバイか・・・と思って、試しに今から頑張ってみるか!という感じで活動が始まりました。

あと、恋愛的に人を好きになるってどんな感じ・・・?という興味もありました。
一応、ホモじゃないし人並みに性欲はあります。

書こうと思っていること

基本的には彼女を作ろうとする活動を書こうと思いますが、他にも色々書くかもしれません。

  • 恋愛活動(マッチングアプリ・街コンとか)

  • ほぼ運動無しで1年20kg痩せた話(5年前くらい。それまで結構太かったです。)

  • カラオケ嫌いだったけど、気づいたら趣味になった話(3年前くらい。)

後は思いついたら適当に。

最後に

語感は好きなんですけど、ナオト・インティライミさんの事はよく知りません。
ゴメン・インティライミ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?