見出し画像

【 苦しむ為ではなく、楽しむ為に 】


こんにちは、久保です♬

よくメンバーさんや周囲の人たちに
こんな質問をされます。


『 どうしてそんなに行動力があるの? 』

『 なんでそんなにチャレンジ出来るのですか? 』

『 不安になりませんか? 』




自分で言ってしまいますが、、


私はなんでも成し遂げられるタイプです。笑


なぜなら諦めないから。



成し遂げるまでやるから。




質問の答えになるように答えると、、


命は時間だからです。


時間の価値は命なのです。



私たちは生まれてから、
死に向かって歩いています。



何故生まれて来たのか、
それすらもわかっていないですが、


どうせいつか死ぬなら


楽しい人生にしたい。

いろんな感情に触れ、いろんな経験をし、

心を動かして生きていきたい。



だから自分の心の声に正直に生きてみるんです(^^)


だから行動した分、

チャレンジした分、


人生は楽しめる。




私はそう考えています(^^)



『 行動を起こす、チャレンジする 』


ということは、

苦しいことも必ず起こるということ。


故に、苦しいことだと考えがちですが、

それを乗り越えれば


楽しいことになるんですね♬



皆さんの何かの参考になればと思います(^^)



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?