見出し画像

【 成果を逃す3つの言葉 】


こんばんは、#久保尚人 です♪


「 行動が結果をつくる 」

と言いますが、

そのまえに
「 行動は会話がつくる 」



つまり、
「 会話が結果をつくる 」
と言えるわけです。



ここで、成果が出ない3つの言葉をご紹介したいと思います✨





「時間がない」
「自信がない」
「実績がない」



よく聞くこの会話ですが
残念ながら
成果をつくることができません。



なぜなら
大いなる矛盾を抱えた言葉だから。


この3つの言葉は基本的に
「 行動しない理由 」として
使われているからです。




「時間がない」
→1日は24時間で地球全土共通。
 誰かだけが1時間短い、なんてことはない。


「自信がない」
→やったことがないことをするとき
 自信がないのは当たり前。


「実績がない」
→上記に同じ。



気付いた方もいらっしゃると思いますが、
「 行動しない理由 」としての
役割を果たしていないんです。



この3つの言葉に騙されず、

「自分の成功をつかむ会話」

を使っていきましょうね✨


http://tiny.cc/note_naoto

#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?