見出し画像

【 自分の心が呼んでいる 】



こんばんは、#久保尚人 です。


人生で起こっているあらゆる出来事は、

自らの心が引き寄せたものです。


現実に起きていることは、

まるで全て自分の心で思っていること。


心が描いたものを忠実に再現しているんです。




どんな災難なことも、

それを引き寄せる心があるから起こるもの。



逆を言えば、

自分の心が呼ばないものは、

何一つ近づいてくることはない。



誰のせいにしたって結局は自分の心次第。



誠実に、丁寧に、謙虚な心を持って生きていれば、

良い人生が待っています(^^)


自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto


画像をクリック♪



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?