見出し画像

【 明るい1日の作り方 】


おはようございます、#久保尚人 です♬

生きてれば誰にでも、
気分が上がらない日ってあると思います。。


そんな時にちょっとした意識で
気分を明るく切り替えるコツを
紹介したいと思います(^^)



1.口角をあげること

表情筋と脳は連動してるので
口角を上げるだけで楽しい気分になります。


2.背伸びをして姿勢を正すこと

姿勢からも感情コントロール出来るので、
姿勢を変えて前向きな気分を作ります。


3.鼻歌を歌うこと

単純に楽しくなり、
明るい気分になると思います。笑

ちなみに私は、

ミッキーマウスマーチや
ドリカムのポジティブな歌を
歌っていることが多いです。笑



1日1日をどう過ごすかは、
自分で選べます。


1日をどうするかは、
自分のその日のセットアップ、
感情の作り方で左右されるので、

是非、朝から
良い気分を作ってコントロールして、

明るい1日を過ごしませんか?


ということで今日も
良い1日をお過ごしください(^^)


自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらのURLをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?