見出し画像

【 身軽さが非常に重要 】


こんばんは、#久保尚人 です♪

理想を叶えて、
より楽しい人生を過ごすために
非常に大切なこと。


それは、、身軽さ。


身も心も考え方もフットワークも、
軽さが大切。



つい、必要以上に重く考えてしまって
悩むことに時間を費やしたり
難しく考えてフットワークを重くしたり


踏み出せなくなる原因が、
難しく考えすぎてしまうこと。
思い悩む原因が重く考えすぎてしまうこと。



小さなことをどれだけの大きさで捉えて悩むのかは

人それぞれです。


1時間落ち込んで終わるのか
1ヶ月悩むのかも人それぞれ。



フットワークが重くなってしまって
チャレンジや行動しなければ
何も起きませんが、
軽く動いていれば何かしら出会ったり
何かしらの変化や気付きを得ます✨



とりあえず動いてみてから考えればいい、
くらいの思考の軽さが
行動力には重要。



難しく考え始めたら考えるのをやめて
とりあえず先に行動するようにしているうちに


・行動が先
・思い悩まない
・難しく考えない

が癖づいてどんどん身軽になっていきました(^^)

これも習慣なので
いかに小さなことから
身軽に行動して行くかが大切ですよ✨


http://tiny.cc/note_naoto


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?