見出し画像

【 #沢尻エリカ の話 】



こんにちは、#久保尚人 です♪

#鉄板焼き がとても美味しいです✨

伊勢海老やあわび、
雲丹にステーキ、、

どれも美味しいです♪



さて、

女優、沢尻エリカさんが
違法薬物所持で逮捕されたというニュースで世間は賑わっています。

私もニュースを見てすぐに
もったいない。という思いが湧いて来ました。



努力をすれば、必ず報われる。

と、よく言われます。


そのなみなみならぬ辛抱と努力で
実らせた花を自ら摘み取ってしまうのは、
いたたまれません。


そこまで来るのに、
どれほどの時間と労力を費やして来たのか?


今話題になっている「桜を見る会」にしてもしかり。

何故、自分の努力の賜物を
己の手で摘んでしまうような事をするのでしょうか。


この論点ずらしのように
報道された今回のニュース。



努力をすれば、必ず報われる。
花を咲かせ実を結ぶ。

けれど、その花を維持して、
また次の花を、
そして実を結ばせていくのは、
また別の事なんですね。

そこには、その人の本質的な人間力が関係しているように思えてなりません。


ひたむきに努力し続けた人には
必ず成功は待っています。


人間力を磨く努力を
怠ってはいけませんね✨


ということで、
本日もよろしくお願いします♪

自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらのURLをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?