見出し画像

【 本当の人脈って!?】


私達LUMICでは投資だけの関わりだけではなく
仲間として高め合える環境作りを意識しています。


人脈。

あなたはどこからどこまでを
人脈と認識していますか?


今回のこのテーマ『人脈』について選んだのは

いくつかの背景があります。


背景は友達を人脈というのか、
ビジネス仲間も人脈にいれるのか、
名刺交換で知り合った人も人脈と言えるのか、

このような話題を何日か前に話して人脈って大事だなって思ったので、
このテーマにしました。


ここバイナリーに関係ないんじゃないか?


と思うかもしれませんが
かなり重要な部分になってきます。


人脈って単純に言うと知り合いでも
人脈だと思うのですが、私の考えている人脈は、
私が困っていたら助けてくれる人の事を示しています。


何かで伸び悩んだ時であったり、
新しく事業を始めようと思った時に
道を作ってくれたりヒントをくれたり
親身になって語ってくれる人を私は人脈と言います。



ここ最近、


『バイナリーを独学でネットを見て学んでいます。』


と言う方がいらっしゃいました。


勝率やノウハウを聞いてみたところ、
ブレブレのinputが正確な情報では無かったのです。

やはり1人でやるのと、
頼れる人脈がいるのは天と地の差があるなと感じました。


もちろん私にも最初に師匠が居て、
レクチャーをするようになり
親身に語りかけてくれる仲間ができ、
バイナリー以外でもプライベート
また助かる情報を頂く事ができています。


あなたのこれからの人生で


結局は何がしたいのか?


が重要な課題にはなってきますが、


その課題が決まったあとの次のフェーズは、
間違いなく人脈です。


我々のバイナリーコミュニティは
全国にバイナリーの仲間が居て、
ノウハウの共有ができる仲間が近くで一緒に
トレードでき、未来を切り開く事ができます。



人脈について今あなたを助けてくれる人は何人いますか?


その道を真剣に話せる
共に夢を語れる
共に痛みを分かち合える


仲間 人脈は何人いますでしょうか?


もし貴方様の人生を今よりも充実させるのであれば、
自分に問いかけ、何がしたいかを決めて頂き、
次は誰と真剣に付き合えばいいか、
助けてくれる人はいるのだろうか?


これを考えてみてはいかがでしょうか?


この読者の皆様も、
私と同じ気持ちで現状を変えたいと思った時、
1歩身を寄せてみてください♪


まだ見ぬあなたとの出会いを心待ちにしております^ ^


では、失礼します。

お金・人脈・学歴
何もない私でも成功出来た。

考え方さえ少し変えれば、
人生はより幸せなものになります✨

私の公式LINE@では
人生において役立つ情報を配信しております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらのURLをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?