見出し画像

【 コンフォートゾーンを変えるには!? 】




画像はレクチャーの時の様子実際に
日給11万円ほど稼いだ様です。


やはり、
自分の中のコンフォートゾーンが高い方は
結果も出やすいですね。



本日はこのコンフォートゾーンについて
少しお話をしたいと思います。


まず、普通の人は、ある事を考えても、
最終的に論理的に考えて辞めてしまう人が大半です。


私の場合は、とりあえずやる、と決めています。


「ローマは1日にしてならず」とは有名な言葉です。


この言葉の意味が少しだけわかった気がします。


しかし言葉に酔いしれていても、
待っても、待ってもローマになる訳がありません。


自分で実際に挑戦したり、
動いて、時間を掛けて進めていく。


これが大切です。


現状口だけの方は非常に多いです。



「いつか動く」
「でも今は・・」
「これから考える」


これで本当にいいのでしょうか?


何よりも動くことで、
次の景色が見えるという事を成功者は知ってます。


結果がでない人は同じことを堂々巡りでするだけで
やっている本質、コンフォートゾーンは同じ。



1 まずは見ている物。
2 関わっている人。
3 自分を変えて景色を変える
4 何かに挑戦する


これが人生を変える大きな一歩だと思います。



収入を大きくするために、
一歩を踏み出したい!環境を変えたい!


そんな方は是非、共に未来を切り開いていきましょう^ ^


では、失礼します。


夢は叶わないなんて嘘です。
私は、夢を追い続ける人を応援します✨

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?