見出し画像

【 価値の高い人 】


こんばんは、#久保尚人 です♪

皆さん、
仕事ができる人ってどのような人だと思いますか?

できる人のイメージは人それぞれだと思います。

世の中には色んな人がいて、
人それぞれ好むものも違うので、

答えは一つではありません(^^)


ただし、
一つだけ全人類に共通する原理原則があります✨


仕事ができる人
周りに人が集まる人
長期的な関係を築くことができる人
一緒にいて居心地が良い人

その全てに共通する事項です。


それは「相手の求めることができる人」です。



青色が好きな人がいれば、
赤色が好きな人もいる。


青色が良いかどうか?


それは相手によりますね。


営業で結果を出せる人の特徴としては、
お客様の求める質問に対して答えてくれる人です。

だから結果を出すことができます。


それをコミュニケーション能力と表現することもあります。




相手の求めることを
きちんと理解するためには
相手を知ることが大事です。



自分の求めることをしてくれる人は
自分のことを知るための
努力をしてくれている人です。



私はそれ以上に嬉しいことなんて、
この世には存在しないと思っています。


そんな人は「価値」が高い人だとも思います。


ただここで注意しなくてはいけないことがあります。


それは相手に成果=見返りを求めないことです。


なぜなら成果は相手が決めることだからです。


見返りは100%返ってくるわけありません。

それを100%返ってくると勘違いして、
見返りを求め出したら話は変わってきます。


見返りを求める姿が愛おしく思えるのは、
5歳までです。



恋愛でも同じです。


相手の求めていることを考えて行動すれば、
結果は別としてきっと人としての
「価値」は上がっているんじゃないでしょうか。


たぶん最終的に幸せな人生を過ごせるのは

「相手が求めていることを継続してできる人」

だとも思います。



たった一度の人生です。

この機会に自分の価値を高めていきましょう✨

自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらのURLをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto




#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?