見出し画像

【 未来の自分のために今できること 】




画像は、
週給1000万円達成しそうな
メンバーさんの実際の報告です。


やはり行動できる方は皆、
未来を切り開いています。




未来を変えるために今行動する。


これは私が常に意識している事でもあり、
かなり大事な事なのに
これに気がついていない人が
多いので本日は格言としましたので
少しの気づきにでもしてくれればと思います。
​
これを意識すれば必然と
行動や結果がいい方向に向きます。


まずは過去を考え行動している人は、
行動に制限が掛かりリスクテイカーになれず、
安全地帯で生きる人間になってしまいます。


逆に過去の事例などからデータなどを割り出したりする際には有効ですが、
未来に対しては基本的にはネガティブな考えです。
​
次に現在を考え行動している人は、
近視眼的な思考に偏りがちになり
目の前の事だけにフォーカスします。
​
それはそれで目の前の結果に
コミットしていく時には有効ですが、
人生をそのまま思い描くと大変な事になります。


そしてその様な傾向がある人は、
何か問題が発生しても気がつかない人が多く、
そのまま事を進めます。
​
火事や病気と同じで早期発見が大事です。
​
現在だけ考え行動している人は
それに気がつきません。
​
大変ですよね。
​
最後に未来を考え行動している人は、
常に未来は何が起こるだろう?
とか未来は物はこういう風に変わるんだ、
的な予想ができるので、
ワクワクしてやっていることが楽しいと思います。


ですが、
あまり夢ばかり語っても意味がないので、
現実的な行動をしないといけません。
​
未来を考える人に陥りがちな思考は、
夢ばかり語り、
自分の正義論を振りかざし
何も行動しないのに、
他人には文句をいう人です。
​
過去・現在・未来このどれもメリットと、
デメリットがありますが、
大事なのはこのバランスを取る事です。
​
どれが大事で優先度が高いなんてありません。
​
ある条件では、
過去を見ないといけない。
ある条件では、
現在を見ないといけない。
ある条件では、
未来を見ないといけない。
​
これが成功する思考法なのです。
​
これを理解し、
意識して行動できる人は成功できます。




もし、あなたが収入をもっと上げたい。
もっと豊かになりたい。

と考えているならば、


過去を自分を捨て、今行動し、
未来を変える必要があります。




そのためには今行動することが最重要、
という事なんですね^ ^




では、失礼します。

自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらのURLをクリック↓↓↓



関連記事✨

画像をタップ♪


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?