見出し画像

【 考え方一つで人生は変わる 】


おはようございます、講師の #久保尚人 です♪


週給1000万円プレイヤー???

メンバーさんの週給が1000万円を超えそうです。


そんなことありえるのか?しかしこれも考え方一つ


あなたがもし階段から落ちて、
足の骨を折ってしまったとき、どう思いますか?




普通の人は、

【足の骨折れた〜最悪〜】

というふうに思うと思います!


これは運のついてこない人の考え方です。



一方、運のついてくる人は、

階段から落ちて足の骨を折ったとき、

【頭打たなくてよかったー】

と思います!



この両者の違いがわかりますか?


そうです!
運のついてくる人は何事も
プラス思考に考えてるということです!




逆にマイナス思考に考えてる人からは
運は逃げていきます!


実は、投資の世界では手法やメンタルも必要ですが、
運も必要になってきます!

運を逃さないためにも、
日頃からプラス思考で物事を考えることが必要になります!



投資の世界で言えば、100万負けたとしても

200万負けなくてよかった!
根拠のあるエントリーしているから大丈夫!

(実際には、我々のコミュニティでは
100万円勝った!という方が大勢います。)



というふうに思うことで、
運を引き寄せることができます!



なので、最近いいことないなとか、
調子がでない人は
少し物事の捉え方を変えてみてもいいと思いますね!


きっといい方向に向かうことでしょう!



我々のバイナリーコミュニティでは、
稼ぐためのことだけではなく、
そういったマインドに関しても
お話させていただいております。



人生を好転させ、
金銭的にも豊かになりたい方は我々のコミュニティも
是非チェックしてみると良いですよ^ ^


では、失礼します。


夢は叶わないなんて嘘です。
私は、夢を追い続ける人を応援します✨

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓

http://tiny.cc/note_naoto


関連記事

画像をタップ♪


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?