見出し画像

【 人間関係の成功法則 】


こんばんは、#久保尚人 です♪


今日は私が体験した中で学んだ、
人間関係の成功法則についてシェアさせて頂きます(^^)


①許すことを覚える。

許せない相手がいるとするならば、
一度許してあげること。

許せないという感情のまま過ごしていても、
自分が疲れるだけ。

とりあえずでも、許すことで
心が安らぎますよ(^^)



②自分と他人を比べない。

これはよくやってしまうことだけど、
自分と他人を比べて、
ネガティブになることほど
勿体ないことはないです。

比べるなら理想の自分と。

いつでもライバルは自分なんです。



③与える人になろう。

『 他者の役に立った 』という思いは、
心の健康に大きく役立ちます。

これは科学的にも証明されているそうです(^^)


自分が役に立ったことを思い出すと
心が温かくなるという経験は
誰でも一度はあるのではないでしょうか。

そして、人に与えた分だけ、
自分に必ず返ってきます。


まさに幸せの連鎖。



結果、私の周りには思いやりのある人しかいません(^^)

良い人間関係は人生を豊かにしてくれますね♪


是非参考にしてみて下さい✨


http://tiny.cc/note_naoto

#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?