見出し画像

フォトブックが届きました。

パートナーシップ宣誓記念撮影の写真をまとめたフォトブックが届きました!!

はいかわいい!!!!!!

※パートナーシップ宣誓や宣誓記念撮影について詳しくは下記を


中身もはいかわいい!!!!!!!!!!!

ヨメちゃんがもうほんと僕にとってはこれでもかという可愛さで写りまくってるのでほんともうかわいいです(語彙力)

そんなかわいいフォトブックを作ったのはしまうまプリントさん。

最安1冊198円でフォトブックをつくることが出来ます。

PCならブラウザで、スマホならアプリで簡単につくることが出来てめちゃくちゃ手軽!!!!
ページごとに写真をポイポイ放り込んでいくだけなので、フォトブック初心者さんにもおススメです。ほんと簡単。

写真のデータを貰った段階で、というかなんなら撮影途中に「今こんな感じで撮れてるよ~」と見せてくれる画像でだいぶ満足感あったのですが、フォトブックにまとめるとより一層感動。
手元にあるという安心感もありますが、思い出がより特別になった感じというか。
これまでも、旅行の記録や2016年のウェディングフォトの記念のフォトアルバムを合計6冊ほどしまうまプリントさんでつくらせていただいています。

ヨメちゃんも「かわい~♡」と満足そうにしていてそれもかわいかったんだ……

改めてありがとうkanaちゃん……しまうまプリント……


写真って、スマホで撮ってフォルダにまとめるくらいしかあまりやらないですよね。やってもSNSにアップしたり友達やお子さんの写真なら親戚内で共有したりくらい?
なのでこうやって改めてフォトアルバムにまとめて“物”として手元に残るかたちにするとちょっとグッときてしまいます。僕がアナログな人間だからかな。スマホで見返すのも良いですが、アルバムで見返すのもとても楽しい。
以前父とヨメちゃんと僕の3人で京都へ旅行に行った際の写真をフォトアルバムにまとめて父にプレゼントしたことがあって。その時も喜んでもらえて、僕も嬉しかったな。

実は少し前にパートナーシップ宣誓記念の旅行にも行ってきたので、今はそのアルバムの編集中です笑
そのnoteも書きたいのですが、なかなか進んでおらず!えーん!頑張る!!!


というわけで最近アルバムつくったり写真出力してないなーという方、よかったらしまうまプリントさんでフォトアルバムをつくってみてはいかがでしょうか。簡単につくれるのでおススメです!




✎__________
記事に共感、気に入ってもらえたら
「スキ」していただけると嬉しいです!
note未登録の方も押せますのでぜひ。
__________




₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。