見出し画像

人生に対するあらゆる答えは全てあなたが持っている

今日は「人生で見逃されているけど大切なこと」シリーズ二弾!

先日、この記事を書いたら、予想以上の方に
読んでいただいたようでうれしいです。
まだの方はぜひ読んでください。

(※道具とは治癒力や免疫力、チャンスを起こす力なども含んでいます)


今日は続きとして、ぜひ上記の流れで読んでほしい内容ですので
最後までご一緒くださいね。

ーーーーーーーーーー


人生に対するあらゆる答えは全てあなたが持っている。

いろいろな疑問や
どうしたらいいかわからないこと
ありますよね。

初めてのこと、
不安でたまりません。

どうなるんだろう。


外に答えを求めますが、
人生上のあらゆる質問や疑問は
全てあなたの中にあります。


今までの人生を振り返ってみて

今振り返ってみて、
苦悩していた当時、わからなかったこと。
どうしていいかわからなかったこと。

実は答えを持っていました。
あなたの中に。

今、ゆっくり思い出してみて。

答えがあったでしょう?

わかっていたでしょう?

それを疑ったり、信じなかったりしたのは
誰?


あなたに聞きます

私の整体やあらゆるセッションでは
クライアントさんに聴きます。

なぜなら答えはクライアントさんが持っているから。

身体の不調も
心の不調も
人間関係の不調も

全て答えはクライアントさんの中にあるんです。

だから
ただただ聴いていく。

そうすると筋道が見えてきます。


潜在意識に答えがあるから

答えは意識的に答えてもらうのではなく
潜在意識にあります。

ですので、そこに聴きにいくのです。

普通の意識の時はわからないかも知れません。

今まで私は潜在意識に聴く練習をたくさんしてきました。

たぶん子どもの頃からやっていて、

いろんなことを聞いて教えてもらっていました。



自分の声を大切に

自分の声を大切にしてください。

あなたのことはあなたが一番よく知っているのです。

あなたの身体のことはあなたが一番よく知っている。

医者でも専門家でもありません。

あなたの心のことはあなたが一番よく知っています。

精神科医でもカウンセラーでもありません。

自分を信じて。


今日もありがとう。

感謝の中で。

なお


👑治癒力という名の潜在力


あなたの使われていない治癒力を
後ろから後押しする整体をしています。

💎個人セッションはこちら
👇
オンライン整体・遠隔整体等


💎セルフケアレッスンはこちら
👇
無料メール講座で心身ケアの基本


👑適性や生まれ持った力を知る

右にならえの時代は終わりました。
オリジナルの力を知れば強くなります。
👇
ルーツセラピーお試しセッション


My Lifework


☆生命エネルギーがめぐりだすWEB SHOPめぐりの部屋

初めてのセルフケア講座 無料メール講座で心身ケアの基本

自分の中の小さな子を癒す インナーチャイルド解放ガイド

セルフ整体の本格レッスン オンライン整体講座

超セルフケアPodcast 音声配信

超セルフケアyoutube動画配信

noteまとめ なおの本気note

心身がめぐる場所 なおのサロン
・ プライベート・オンライン施術はこちらから → オンライン整体
・遠隔施術はこちらから → 遠隔整体


サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!