見出し画像

いきなりですが、ラジオチャンネルを開設してみた!

こんにちは。

なおです。


いきなりですが、

ラジオチャンネルを開設してみました!


今日は
一粒万倍日だし?


花金だし


なんかいろいろあった一週間だったけど


新しいことやってみよう!


というこの気持ちのままに始めてみました(^^)





noteを始めてから

いろんな方がstand.fmをしているのをみて、

いいな〜と思ってました。


何回か取り直して、

やっと初回撮りましたので、

よかったら聞いてあげてください。

よろこびます♡


それでは今日も最後までありがとうございます。


なお



☆🌙私の自己紹介記事です☆🌙

ご縁があればうれしいです☆

note

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!