見出し画像

【オランダ移住】地元イベント主宰してみた!レポート

こんにちは。
なおです。

地元でとあるイベントを主催したので、

そのレポートをしたいと思います。


個人事業主のマーケット主催

事業主が集まって、マーケットを開く!
ゆるーい感じのマーケットが開けたらいいな~

そんな思いから
今年5月か6月くらいに相談し始めました。

そしてなんと昨日、ついに実現しました!

思念したことって
実現するんだなぁ。

結構内気な私にとって、

マーケットを主催なんて、
いえいえ、私には無理な話でございます。
という感じでしたが、

その場で人が笑っている姿が見たい。

と強く思って、

何もわからないながら
段取りして
人に協力してもらって
どうにか今日、終わりました。


とにかくやってみる時代だ

気付いている人もたくさんいると思いますが、

今はとにかくやってみる時代。

それができる時代でもある、
不思議で幸せな時代です。

やってみることで分かることが
山ほどあります。

オンライン専門なので
リアルでの出会いはいろんな違いがあり
学べることがたくさんありました。

今後の参考になりますし、
何に悩んでいるのか
ダイレクトにわかります。

顔見知りが増えるので
今後を考えてもスムーズになると思います。

もしやらなかったらと思うと
ぞっとするほどです。

やる前は
できないかもって思っても
意外とできると思います。

そんなときほど、
人に協力してもらうとか
自分が頼りないことを知ってもらって
助けてもらうとかね笑

主催者としての経験がないので
素直に行くしかないですよね。
オープンに。

これも
最近インナーチャイルドを解放しまくってて、変わってきました。

さらけだしてく。
全部じゃないけど、
以前に比べたら
オープンにすることができるようになってきました。

私にもできたんだから
あなたもやりたいこと、
きっとできます。

そしたら
どんどんほかにもやりたいことが出てきて、
世界も昨日よりちょっとだけ広く明るくなってるから。

昨日とは違うことをやってみたくなる。
体験すること、緊張すること、楽しむこと、ゆるむこと。
それが人生だから。

なので
やりたいなとおもったことは
ぜひやってみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なお


自分で整体できる整体レッスン
自分の不調を自分で改善できる。
身体にたまるダメージを流しだすやり方をレッスンします。
これからの荒波を乗り切るためにも
セルフケアできる不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから → 整体講座&初回動画レッスンプレゼント


🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎
サイトマップはこちら!サイトマップはこちら!


⭐️自分で自分を整える講座はこちら(無料です)▼
自分でケアする無料講座7日間レッスン


☪️なおのオンライン整体院はこちら
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロンです。オンライン専門。


サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!