見出し画像

クラフトビール熱、再燃。

今夜のお供はドイツのピルスナー、エストニアのクラフト。  

こんなふうにエストニアのビールにはおしゃれなフタ?が。。

ドイツのビールは前から飲んでいて、とても飲みやすく、喉の通りが良くて少しフルーティーで飲みやすさ抜群🍺

エストニアのビールはまだ飲んでいない。

でも、この至福タイム。
絶対に外せない。

しばらく戦争などの影響、円安もあったのかめずらしい海外ビールを店頭で見かけていなかったのだけど、やっと、こんなステキビールに巡り会えた‼️

いや〜

日々をごきげんに過ごす秘訣は、日常の端々にご褒美を散りばめておくことだなっと思った。

さて。今夜のつまみ、何にするかな、、。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?