見出し画像

旅びとと心に響く漫画 1

『ミステリと言う勿れ』


これ、来年1月から菅田将暉主演でドラマにもなるらしい。

そんなこととはつゆしらず。

先月、GEOで見つけて読んでみたところ、なんとなんとなんと!驚きの角度で描かれてる心理を突いた内容!

これはこれはこれは、、面白い!
てことで一気に8巻まで読んだ。

夢中になった漫画って久しぶり。

主人公、久能整、大学生。

でも年齢や所属は関係なくて、自分の身近にあること、あるもの、それが当然だと思い込んで過ごしている中で、改めて疑問を持ち、考えさせられる日常の様々な事。

学ばされたり。

これは大人が読んで、いろんな物事を今一度、考えさせてもらえるいいきっかけになる漫画、本。

うるっとくる所もあり。

日常に退屈を覚えている方もそうでない方も、オススメ✨✨

心が旅させてもらった感が、読後に自分はあったから、もしかしたらあなたも、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?