見出し画像

隠れ家にようこそ。〜ルシア ベルリンの本を読み終えて〜

読書のためにきたカフェ☕️

本はこれ

なんか、、昔々のお話を集めた短編集だったが、とても読みやすく、面白かった。
味わい深い、という意味での面白さ、かな。

色々なお話の混ざり合いなのに、、読んでいて飽きない。
楽しい。

時代を超えて、国を超えて、いろんな気持ちを味わうことができる短編集。

亡くなった著書が、こんなふうに世界をまたいで自分の描いたものが読まれていることを知ったら、喜ぶだろうな。

雨の日のカフェでひとり、読書。

なかなか良い週末の過ごし方だなと思った。

ちなみに建築会社がつくるカフェなので、とてもとてもひとつひとつのつくりがおしゃれ。

カフェ自体にも趣と味わいとオシャレさが感じられて居心地の良い時間過ごせた。

さてさて。
この本も2年越しで読み終えたことだし、次の動きにいくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?