見出し画像

日本の常識を覆す 中学生の起業

はじめまして。中学生3年のN.N です。

わたしには夢があります。それは、20歳までに起業し

年収3000万円を目標に会社を大きくすることです。

画像1

軽く僕について紹介します

・年齢15歳の中学生3年

・成績ごく普通

・勉強がとても嫌い

・ゲームはとても好き

・お金にしか目がない         

このような夢ができたのは?

簡単にまとめると自由で裕福な生活がしたいから,,,,,

みなさんも1度は思ったことがあると思う

「フェラーリとかランボルギーニに乗りたい」

僕はこんなことを思ったことから、「社長になる!」ことを決めた。

これからの活動

夢に向けての活動を今後とも呟いていくので応援よろしくお願いします。

1週間に3回ペースで投稿していこうと思います。

受験が終われば毎日の投稿を頑張っていきます。

SNS 

Twitter  @rece_el_nn

Instagram @rece.el_n.n








この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?