Naomi Wada

ベテランDJのちょっと残念なお嫁です。

DJ WADAヒストリー 復活編③

忘れられた頃かもだけど、 こんにちは! WADAも、私も、そしてこのnoteも まだ生きていますよ。 実は10月の終わり頃から この記事に着手していたのですが 書き上がりが こ…

DJ WADAヒストリー 復活編②

さて。こんばんは、 あのー、いきなり どうでもいいことなんですけど、 「親バカ」って言葉ね、 親が子を可愛すぎて可愛すぎて 必要以上に贔屓目に見ちゃう って意味だと…

DJ WADAヒストリー 復活編①

こんばんは! GWが終わりそうで、 あーあ、な人も多いかと思いますが 年号、新しくなりましたね。 令和元年、おめでとうございます。 とはいえ、特にこれといって 自分の…

DJ WADAヒストリー 過渡期編③

こんにちは! とりあえず確定申告が済んで 開放感に無駄にテンションがあがってる (こんなにテンションがあがるほど  嫌だったのか、と自分でも驚いている) 勢いで更新…

DJ WADAヒストリー 過渡期編②

新年明けましておめでとうございます。 って、もう松の内どころか 鏡も開いちゃってるけど とりあえず、2019年初の更新なんで。 ご挨拶を、ね。 当初はこんなにダラダラ…

DJ WADAヒストリー 過渡期編①

さてさてさてさて、こんにちは。 今年も残り1ヶ月。 2019年がチラ見えする 時期になってきましたが いかがお過ごしでしょうか? 本当はね、もっと早く更新したくて 先月…